第7話

グ腐ッグ腐ッLINE(6)
111
2024/06/09 11:22
バレーだいちゅき♡
集合!
みんな同時に言ったお♡影山以外だけどね♡
はい!
バレーだいちゅき♡
誰がやったのか分かりました!
みんな同時に言ったお♡影山以外だけどね♡
はい!
ショートケーキ愛してる❤︎
え、まぢ?
バレーだいちゅき♡
まぢ( 'ω'👌)
しらすかわちいね♡
誰がやったんだろうな
菜の花ちゅきちゅきラブリーちゃん♡
そうだね♡
アップルパイのために今日も生きてる
キッツ笑
菜の花ちゅきちゅきラブリーちゃん♡
ちどい!
塩キャラメルと結婚します♡
お、おぉ…
バレーだいちゅき♡
話ズレてる!
アップルパイのために今日も生きてる
ごめんごめん笑
バレーだいちゅき♡
で、犯人は…お前だ!
バレーだいちゅき♡
@塩キャラメルと結婚します♡
だ!
みんな同時に言ったお♡影山以外だけどね♡
そうなの!?!?!?!?!?!?(国見、影山以外)
しらすかわちいね♡
そうなのか( ´・ω・`)
アップルパイのために今日も生きてる
そうなの?( Ꙭ)
菜の花ちゅきちゅきラブリーちゃん♡
そうなのか?(⚭-⚭  )
塩キャラメルと結婚します♡
あ、え…ご、
塩キャラメルと結婚します♡
ごめんなさいm( _ _ )mゴンッ
バレーだいちゅき♡
いいだろう、許してやる!
塩キャラメルと結婚します♡
ありがとうございますm(_ _)m
アップルパイのために今日も生きてる
良かったね、@バレーだいちゅき♡が優しくて
菜の花ちゅきちゅきラブリーちゃん♡
そうだよね、ほんと
あれ?しょうもなくね?(((((((((殴
ハイ…ゴメンナサイ
しらすかわちいね♡
俺も影山に免じて許してやろう
ショートケーキ愛してる❤︎
↑僕も
塩キャラメルと結婚します♡
ハイ、ゴメンナサイッテオモッテマス
バレーだいちゅき♡
( 'ω')ヨカロウ( 'ω')ヨカロウ
バレーだいちゅき♡
これをやろう
バレーだいちゅき♡
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

大菅おててつないでる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
塩キャラメルと結婚します♡
グッハァァ
塩キャラメルと結婚します♡
†┏┛墓┗┓†
死因:尊死、BLの過教養
菜の花ちゅきちゅきラブリーちゃん♡
チーン
ショートケーキ愛してる❤︎
d(˙꒳​˙* )

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ
しらすかわちいね♡
ありがとう0(:3 _ )~
アップルパイのために今日も生きてる
今まで…ありが…と…う…
バレーだいちゅき♡
やめろ!まだ死ぬな!
アップルパイのために今日も生きてる
_(    」∠)_バタッ
バレーだいちゅき♡
ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ァァァァァ
バレーだいちゅき♡
グスッグスッ( ̄^ ̄゜)
みんな同時に言ったお♡影山以外だけどね♡
可愛すぎるだろ!
みんな同時に言ったお♡影山以外だけどね♡
†┏┛墓┗┓†チーン
いや、影山泣いてますけどみんな死因あなたのせいです☆
バレーだいちゅき♡
大丈夫だ!おれも一瞬死んだ!
みんな同時に言ったお♡影山以外だけどね♡
同じだねー!(  ´꒳`*)人(*´꒳`  )ナカーマ
バレーだいちゅき♡
だねー!(  ´꒳`*)人(*´꒳`  )ナカーマ
仲良し尊し
これからまた投稿出来ないかも!ゴメンナサイ
𝙉𝙚𝙭𝙩  ···▸♡3
みんな同時に言ったお♡影山以外だけどね♡
(*>∀<)ノ))またねー
バレーだいちゅき♡
またねーヾ(*´∀`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ