前の話
一覧へ
次の話

第6話

3組の恋愛事情②
124
2023/08/12 14:56
はるか
大変長らくお待たせしました、続きです!
るなside
るなとなおきりさんはからぴち結成時に出会いました。その時、るなは恋とかそういうものに興味なかったんですけど・・・。なおきりさんに会った瞬間、この人のこと好きだって思ってしまったんですよねw実際話してみるとすごいいい人でもっと好きになってしまいました。でも・・・、なおきりさんはるなのことそんな風に思ってないですよね。
るな
るなは諦めなくちゃなのかな。
るなはこれ以上なおきりさんとのあさんが喋ってるところを見たくなくなり部屋に戻ることにしました。


~リビング~
なおきりside
のあ
2人で何話してたんですか?
たっつん
のあさんが気にすることじゃないで。
のあ
えっ?
えと
あ、私のあさんと話してたんだったよね。
たっつん
それなら俺帰るな。
えと
ありがと。
カチャッ
なおきり
あ、僕も帰りますね?
えと
なおきりさんの方が的確なアドバイスもらえるんじゃない?
なおきり
えっ、僕が?
えと
だって、るなとラブラブじゃん。
なおきり
そんなことないですよ!えとさんだってゆあんくんと
えと
なおきりさん?
なおきり
ごめんなさい。
のあ
えとさん、ゆあんくんと何かあったんですか?
えと
何もないよw
なおきり
それで、何を話せばいいんでしたっけ?
えと
恋について。
なおきり
うーん?難しくないですか!?
えと
私もそう思ったからなおきりさんに任せたw
のあ
もう、2人とも真面目に答えてくださいよ~!これでも私結構困ってたんですから。
なおきり
まあ、頑張ってください、応援してます!
えと
私も~
のあ
だから、何をですか~?


一方、その頃・・・、
ゆあんside
こんちゃっ!ゆあんくんです!今、俺実はすごい暇すぎるんですよ!?本当だったら今すぐにでもえとさんと話したいんだけど、えとさんのあさんと話してたんだよな~。うりとかじゃぱぱ誘ってゲームでもするか。
LINE
ゆあんくん@からぴち🍑
既読じゃぱぱ~!今暇?
じゃぱぱ@キモ男
暇だよ~!
ゆあんくん@からぴち🍑
既読ゲームできる?
じゃぱぱ@キモ男
できるー!
じゃぱぱ@キモ男
うりとかたっつんも誘う?
ゆあんくん@からぴち🍑
既読 誘う!
じゃぱぱ@キモ男
おけ~、誘っとくからゆあんくんはゲームの準備しといて!
ゆあんくん@からぴち🍑
既読わかった!
やった~!ゲームできる!嫌なこともゲームしてれば忘れられるって言うしね!実際どうかは知らんけど。
~ゲーム中~
うり
あぁー!ゆあんくんそっち行った!
ゆあん
えっマジ!?
じゃぱぱ
ちょっと待って、俺の方もヤバいかも!
ゆあん
あっ!1人敵倒した!
じゃぱぱ
ナイスー!
うり
待って、俺死んだぁー!
ゆあん
え?ちょっ、うり!?
たっつん
よー、じゃぱぱにゆあんくんにうり!
ゆあん
たっつん、来たんだ!
たっつん
ゴメン、ちょっとえとさんと話してたら遅くなってしもうたわ。
ゆあん
えとさんと・・・?
えとさん、のあさんとさっき話してなかったっけ?何でたっつんと?
たっつん
そうや!俺がここに来た理由!ちょっとじゃぱぱと話したくてな。
じゃぱぱ
え、俺と?
たっつん
そうそう。それ終わったらでいいから俺の部屋来てくれへんか?
じゃぱぱ
わかった!
何で、たっつんとえとさん話してたの?いや、ただ単に会話してただけなら良いんだけど。あー俺ダメだ!何でたっつんにこんな嫉妬しなきゃいけないんだよ~!

プリ小説オーディオドラマ