前の話
一覧へ
次の話

第1話

授業中【向井康二】
1,332
2020/12/18 11:45
あなた)はぁぁ〜

今は、絶賛授業中、、

そして、6限で歴史とかマジでダルい…、
いちばん眠い時間帯に歴史って…、
最悪&最悪だよ、、
あぁ〜早く終わんないかな〜

そんなことを考えていると
後ろからツンツンと突っつかれる。

あなた)ん?

康二)ねぇ、暇やねんけど‪w

はい、この方は、幼稚園からの幼なじみ。

あなた)いや、授業中‪w暇も何も…‪w

康二)だるくねぇ、歴史とか、

あなた)まぁーね

康二)じゃあさ、背中に文字書くからそれ当てるゲームしようや、

は?今なんの時間か分かっているのかな??
ん?‪w
とは、思ったけど、、
まぁ、付き合ってやるか、

あなた)まぁ、いいけど、

康二)じゃあ、1問目な、

あなた)い、ち、ご、いちご!

康二)おぉ、正解!

いや、なんでいちご?
可愛いかよ、‪w

康二)じゃあ、2問目な、

えっ、まだやんのw

康二)じゃあ、1文字目な、

1文字づつ書いてくスタイルね、

あなた)す、

康二)ん、じゃあ、2文字目

あなた)き?

康二)ん、終わり

あなた)え、それだけ?

康二)うん、繋げてみて

あなた)す、き、エッ/////

《おい、そこうるさいぞ、》

あなた・康二)すいません…

えっ、今好きって書いた…?

康二が?私を?
いやいやいやいや、ないでしょ‪w
勘違い勘違い、

なんて考えていると、

耳元で、

康二)ふはぁ、めっちゃ顔赤いやん、俺、本気やから、好きだよ、

あなた)もぉ、やめて/////

ナニナニナニナニナニナニ?
どした?康二…、
心臓に悪いて‪w

プリ小説オーディオドラマ