第24話

すとぷり8周年おめでとうっ!
61
2024/06/03 20:00
スイ
スイ
改めましてすとぷりっ!
スイ
スイ
8周年おめでと〜〜!!
すとぷり🍓👑
すとぷり🍓👑
ありがと〜!
スイ
スイ
いや、ここまで長かったような短かったような…
スイ
スイ
いや本当におめでたいっ!
スイ
スイ
もうおめでとうしか出てこない💦
スイ
スイ
でも、本当におめでとう!すとぷりのみんながいてくれたから今まで生きてこれたよ!ほんとうにありがとう!
スイ
スイ
あと最後にさとみくんに一言!
さとみ
さとみ
ん?
スイ
スイ
8周年記念で出来た公式アカウントみたいなのあるじゃないですか!
スイ
スイ
このお手紙のやつ!
スイ
スイ
みんな結構書いてるんですね?でも、さとみくんだけ
スイ
スイ
めっちゃ短いし内容めちゃシンプルっ!
スイ
スイ
まぁさとみくんらしいっちゃらしいんだけどさ!
さとみ
さとみ
たろ〜?
スイ
スイ
褒めてないしっ!
スイ
スイ
んま、歌声いいし、顔もイケメンなのは認めるけどさっ!
スイ
スイ
まじで短い!よかったらみんなも見てみてねっ!
スイ
スイ
あと、ここからは大事な話です
スイ
スイ
実は私、今日を持ちまして無期限の活動休止





スイ
スイ
をしようとしてました
スイ
スイ
でも、みんなのコメント、♡、☆、それでたくさんの人が見てくれて
スイ
スイ
私がここで活動休止しちゃだめだって思って、活動休止を辞めました
スイ
スイ
それだけです
スイ
スイ
それじゃあ、せーのっ!
スイ
スイ
おつぷり〜!
すとぷり🍓👑
すとぷり🍓👑
おつぷり〜!

プリ小説オーディオドラマ