第27話

活動休止の事について。
60
2024/06/04 14:09
スイ
スイ
活動休止の事を前回出したと思うんですけど
スイ
スイ
ちょっと付け足しでいいます
スイ
スイ
たまに出すかもと言ったのですが、あれは心が少し落ち着く時があって、その時に書いて出すって言うのがあるかもという意味です
スイ
スイ
なので、1日にめちゃくちゃ出す時だってあるかもだし
スイ
スイ
でもこんな事言うと活動休止の意味は?ってなる人も居ると思います
スイ
スイ
でも、私は活動休止するんですが、でも、少しは出しますと言うことです
スイ
スイ
全て、なんにもやらなくなるってことではありません。出来ればリクエストだけは頑張って書きます
スイ
スイ
せっかくリクエストしてくれたのに書かないのは本当に申し訳なくて。
スイ
スイ
あとコメ返もします
スイ
スイ
他の小説にコメントしたりもします
スイ
スイ
それだけです
スイ
スイ
あと、
スイ
スイ
多分、1ヶ月も経たないで戻ってこれるかもです。
スイ
スイ
かもなのでわかりませんが
スイ
スイ
それじゃあおつスイ

プリ小説オーディオドラマ