第3話

2話
125
2024/06/22 11:11





ガチャ







ソジュ
ソジュ
ここがメンバーの練習室だよ





中には私より少し年上っぽい男の人たちがいて





ソクミン
ソクミン
おっ!ソジュヒョン!








そう言って集まってきた
ミンギュ
ミンギュ
ちょうどいいところにき
ウォヌ
ウォヌ
……………あの後ろにいる方は?
ソジュ
ソジュ
明日からマネージャーアシスタント
のあなたさんだ、挨拶しなさい
ハニ
ハニ
ちっ、またか
(なまえ)
あなた
💭え?今舌打ちされた?
スンチョル
スンチョル
say the name seventeen
SEVENTEEN
SEVENTEEN
あにょはせよーseventeenいむにだー





…………え?挨拶雑すぎん?





声くっそちいさいけど?






スンチョル
スンチョル
はい、したよヒョン
それよりさぁ、この仕事なんだけど
ソジュ
ソジュ
ん?あぁ、







そう言いながらソジュさんは






連れて行かれた
(なまえ)
あなた
💭んー、何をしたらいいんだ?どうしよう








1人でその場に立ち尽くしていると






スニョン
スニョン
ねぇ、そこにいられたら邪魔なんだけど

(なまえ)
あなた
あっ、すみま




私が言い終わる前に










バタンッ






勢いよくドアをしめて行ってしまった



ハニ
ハニ
おい、水





え……………………………初対面でおいだと?






しかも水?





そんなの自分でとってこいよ
(なまえ)
あなた
あの、私は挨拶できただけで明日から
ハニ
ハニ
ちっ、使えねぇな
(なまえ)
あなた
💭は?思いっきり聞こえてるつーの





バタンっ







何、今のやつ、







こらからあんな奴らの面倒見たいといけないの?




next↪︎




プリ小説オーディオドラマ