前の話
一覧へ
次の話

第2話

少■ミ■キ…? ⚠死ねただよ⚠
21
2024/06/15 05:49
ここなっつ
ここなっつ
歌詞パロ?なんそれ
ここなっつ
ここなっつ
少女レイだよ
🎧
🎧
しらん
🎧
🎧
てゆーかセカイバージョンのやつよき2024/06/15 10:35
ここなっつ
ここなっつ
それな
🎧
🎧
あ、考察とか無理だから
ここなっつ
ここなっつ
ただ歌詞を並べるだけ
🎧
🎧
HAHAHA☆
ここなっつ
ここなっつ
よろよろ
変わったのはあの日だったからかな
熱くて、でもちょっぴり涼しかった
その日なぜか類が綺麗に見えたの
そこから今も
🎀
🎀
類、カッコイイ
勝手に目で追う感じだった
でも今はここ線路にいる
…どうしてだろう
🎀
🎀
…類とは``友達’’のはず
🎀
🎀
なのに好きになるって
だから高校でもひとりぼっち
類にはショー仲間がいる




🎀
🎀
このまま類とずっとふたりきりでいたい
でも類はいじめにあってた
ボクもショー仲間も知らなかった
だからここ線路でしんちゅうした
🎀
🎀
…いたい
苦しい
🎀
🎀
頭がくらくらする
きもちわるい
フラッシュばっくって言うんだっけ

…懐かしいな
ボクが類に依存させようとしたの
🎀
🎀
ボクってかまってちゃんだね
🎀
🎀
…ここは学校に近かったところ
🎀
🎀
電車は1日6本とかしかこない
耳を澄ますとちょっとだけ聞こえる
9月のスタート
🎀
🎀
…類をいじめに合わせるのがいいと思ったんだよね
🎀
🎀
仕掛けたのはボクなのに
🎀
🎀
でもタスケテくれた
🎈
🎈
きみがわるいの だから僕をみててよ
🎈
🎈
こんなになっちゃったね たすけがほしいよね
って類が言ってたみたいだった















そんなことしてる間にも笑ってるナニカがいた

まるで寸劇をしているようにみえたのかな
それとも変人たちが関わり合っていることが面白かったのかな

ボクタチは見世物じゃないのにね
🎀
🎀
だからスカートも不揃いなんだ
🎀
🎀
だから悲鳴をこだまさせても駄目だったんだ
教室の外の空は何であんなに青かったんだろう
そんなの観てる暇もないのに知ってるんだろう
なんでだろう 友達がタスケテくれたからかな
🎈
🎈
そう 君はトモダチ   ダカラ僕のテヲつかんで
…そっか
類がいなかったらボクの立場はなかったのか

ボクが居なくなるのはさみしいし辛いからかな
🎀
🎀
…そう考えると嬉しかったな そこまで尽くしてくれるなんて
🎀
🎀
ボクも類がいなきゃ駄目だよ
🎀
🎀
…アリガトウ
🎀
🎀
ダイジナコトにきづかせてくれて
🎈
🎈
そうか
うるさい錆びついたものにひかれるまえに
類がボクを指さしているようだった
何を意味してたんだろう




















そんなことなんて考えなくてもいいか
目の前に類がいるんだし
End1 たいせつなこと





駄作☆

プリ小説オーディオドラマ