第4話

【意味怖】 エレベーター
2
2024/06/03 13:00
咲希
咲希
(はぁ〜今日も仕事疲れた〜、、、今日は
いつもより遅くなっちゃったな、、、)
咲希
咲希
早く帰ってベットにダイブしたい、、、


チーン(エレベーターが来た)

スタスタスタ、、、


ポチッ(12階のボタンを押す)



、、、ピカッ(8階のボタンが点灯する)
咲希
咲希
(あ、誰か乗ってくるのかな、、、)
咲希
咲希
、、、、、、!

ポチッポチッポチッポチッ(2・3・4・5階のボタンを押す)

チーン(3階でエレベーターが止まる)
咲希
咲希
っ、、、

タッタッタッタッ、、、(勢いよく外に飛び出した)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ピーンポーン(チャイムを鳴らす)

美波
美波
はいは〜い、、、って咲希?!
咲希
咲希
ごめん美波、、、一晩で良いから、、、
泊めさせてくれない?
美波
美波
うん別に良いけど、、、
と、とりあえず家の中入りなよ。
咲希
咲希
、、、ありがとう


優希(主)
優希(主)
その後、咲希さんは夜間にエレベーターを
使うのは控えているそうです。
優希(主)
優希(主)
皆さんはこの意味、分かりましたか?


























優希(主)
優希(主)
《解説》
8階のボタンが点灯するのは、中から
押した時のみ、、、外から押した時には点灯
しないのが普通ですよね?
優希(主)
優希(主)
と言う事は、あの時エレベーターには…



プリ小説オーディオドラマ