第9話

第8話
249
2024/06/09 23:00
直弥side
最近颯斗の事意識しすぎて心臓が持たないよ、、
なんか距離も近いし、、
今日文化祭を決めるとか言ってたっけ?
あれ?颯斗は?
直弥(なおや)
哲汰、、、
永玖もいた
哲汰(てった)
なに?
永玖(えいく)
休み時間だからいるよ
直弥(なおや)
颯斗ってどこ行ったか知らない?
哲汰(てった)
颯斗?なんか女子に呼び出されてたけど?
直弥(なおや)
そっか、ありがとう
哲汰(てった)
いいよ
永玖(えいく)
直弥って絶対颯斗の事好きだよな
哲汰(てった)
思った
永玖(えいく)
でも、気づいて無さそうなんだよな
哲汰(てった)
そうなんだよ
哲汰(てった)
大変だったら俺らが手伝ってやるか
永玖(えいく)
そうだね、
哲汰(てった)
まぁ、永玖とイチャイチャ出来るだけで嬉しいけどな
永玖(えいく)
馬鹿か!///
哲汰(てった)
照れてる笑可愛い笑
永玖(えいく)
可愛くないから!
颯斗、告白されてるんだよな、、
もし付き合ったら、、
嫌だな、、
いや、俺何言ってんの?
颯斗が幸せになる事はいい事じゃん!
でも、素直に喜べない、、
颯斗(はやと)
直弥〜!
直弥(なおや)
あ、颯斗
直弥(なおや)
告白されたの?
颯斗(はやと)
え、うん
直弥(なおや)
またかよ、笑
心の底からは笑えてない、
偽笑い
颯斗(はやと)
どうした?元気ないじゃん
直弥(なおや)
大丈夫だよ
颯斗(はやと)
そう、
直弥(なおや)
付き合ったのかよ
颯斗(はやと)
いや、俺好きな人いるから
直弥(なおや)
え、
自分じゃない事ぐらい分かってる
気づいたんだ、、自分の気持ちに
俺は颯斗が好きってことを
直弥(なおや)
頑張れよ笑
颯斗(はやと)
その人俺の事多分好きじゃない
直弥(なおや)
え?
颯斗(はやと)
良く話してるんだけどね
颯斗(はやと)
アピールしてるつもりなんだけどな、
直弥(なおや)
え、じゃあ颯斗と良く喋ってる人を見れば好きな人特定できるじゃん笑
颯斗(はやと)
特定すんなよ笑
直弥(なおや)
可愛い子?
颯斗(はやと)
可愛いし、ツンデレで、、
俺はツンデレって言われるけど可愛くないから論外だな
颯斗(はやと)
俺の好きな人"男"なんだ、
颯斗(はやと)
キモいでしょ?
直弥(なおや)
キモくないよ
一瞬俺かなって思っちゃって、、
直弥(なおや)
告白しなよ
颯斗(はやと)
出来ないよ
颯斗(はやと)
今の関係崩したくない
直弥(なおや)
告白したら楽になるぞ?
失敗したら俺が慰めてやるからさ?
颯斗(はやと)
……うん、ありがとう
【次回予告???】
・文化祭決め!!
・颯斗の好きな人は?

プリ小説オーディオドラマ