第21話

18
5,942
2020/11/05 21:01

???部屋




?『ねぇ…やっぱりどっかで見た気がするんだよね』


??『やっぱり?俺もそれは思った』


?『誰だ?』


??『さあ?』


???『何なに』


?『おぉ、いやあなたの顔どっかで見た気がするなーって』


???『それで悩んでたと?』


??『そもそも、女の子がここのグルってのもおかしい話じゃない』


???『なんか恨みでもあるんじゃないの?‪だからここに入ってきたとかw』



?『まさかー‪w俺らなんもしてないじゃん‪w』


??『ああ、最近じゃなくて昔的な?』


???『そうそう、まぁ俺は知らないけどさ?』


???『心当たりとかないの?‪w』


??『そんな何年前の話‪w』


?『ダンスも間違える程記憶力ない俺が覚えてるわけ‪w』



???『知ってる‪w』


?『あ、お前‪w‪w‪w』


???『わぁハニ助けて‪w‪w‪w』


👼『シュア、俺がこんな怪力に勝てるわけないでしょ』


🐰『でもハニの方が俺よりは力あるでしょ(多分)』



🍒『誰がゴリラじゃ、シバくぞ』



🐰👼『わああああ‪w‪w‪w』



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈












🥀『うるさ』

🥀『こっちがしばき倒したろか』

🥀『丸聞こえよ、壁薄いかよ‪w』

🥀『脳がガチガチですねあの人達』

🥀『少しでも思い出して貰わないとねぇ』














復讐にならないじゃない

プリ小説オーディオドラマ