前の話
一覧へ
次の話

第28話

27 .
227
2024/04/26 22:29






今日はお葬式
私は徹と一と行く


あなた
徹 、
あなた
一 、もう行くよ
及川
うん
岩泉
おう












お葬式が終わった 。

たくさんの人が来ていたのに 、






母の姿だけどこにもない ____ 。




及川
… ねぇ 、おばさんは?
岩泉
ッ!おい!
あなた
… いいの 、
あなた
お母さんは来ないよ 、笑
あなた
来るわけないじゃん 、ヘラッ


及川
ッ … そっか 、





無事お葬式が終わった 。


おばあちゃん人脈ひろいなぁ 、なんて思った 。




あなた
… 岩泉と及川はもう帰りな 、
あなた
私はまだ残らないとだから 、笑
及川
でも 、
あなた
試合 … あるでしょ?
岩泉
… おう















全部 、終わった 。


疲れたな 、明日から部活か






私の大切な人が死んだところで

時間は止まらない 。



みんな幸せそうに笑うんだ 。

辛い人のことなんて考えずにね 、




だから私も 、明日からまた 、






















楽しく過ごそうと思う ______ 。



プリ小説オーディオドラマ