第7話

○○○○さんとあそぶ!?パート2
109
2024/05/29 07:32
(なまえ)
あなた
じゃあじゃぱぱさんでお願いします
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ええええええええええええ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
チ───(´-ω-`)───ン
(なまえ)
あなた
あれ笑
みんな
みんな
いいなー(ーじゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
じゃあ行こうか!
(なまえ)
あなた
はい!
部屋へ
じゃぱぱ
じゃぱぱ
最近ねピーチジュース発見したの!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
めっちゃうまい!あ、コーラ
(なまえ)
あなた
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(実は、こん中には、惚れ薬が入っておる)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(これを飲んだら笑)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ピーチジュースあげる
(なまえ)
あなた
ありがとうございます!
(なまえ)
あなた
ごくごくごく
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
バー(´・o・`)ブー(・ε・` )
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、おわた\(^ω^)/
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あなた?
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
ばぶ⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝!🍼ばぶ!⸜(  ॑꒳ ॑  )⸝🍼ばぶ!!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ちょい待てみんなに見られたら終わる🔚
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
バブ(ง˘@˘)วバブ(なんですかこれ!)
たっつん
たっつん
|ω・)و゙ ㌧㌧
じゃぱぱ
じゃぱぱ
やばい
たっつん
たっつん
入っていい?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
え?
たっつん
たっつん
入るで!
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、
たっつん
たっつん
じゃぱパ、、、え?
たっつん
たっつん
え?あなた?
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
実は、
じゃぱぱ
じゃぱぱ
惚れ薬かと思ってピーチジュースに入れたら
じゃぱぱ
じゃぱぱ
間違えて赤ちゃん化のやつだった
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
꒰(⑉• ω•⑉)꒱ばぁぶ(え?)
たっつん
たっつん
え?何やってんねん(゚Д゚)≡゚д゚)
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
( •́ɞ•̀)(じゃぱぱさんマジでし○く)
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
(とりあいず泣くか)
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
うわぁぁん😭😭(´;ω;`)
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
(これでみんな呼んでやる)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
泣かないで(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
たっつん
たっつん
汗汗
たっつん
たっつん
ミルク?
ご飯?
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
うわぁぁん😭😭(´;ω;`)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(*-ω-)ヾ(・ω・*)ナデナデ
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
(/// ^///)
たっつん
たっつん
みんな読んでみようかなー笑
じゃぱぱ
じゃぱぱ
まじやめろ!しばかれる
たっつん
たっつん
おーい(大きな声で)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
あ、終わった
じゃぱぱ
じゃぱぱ
(とりあいず俺のせいにされたくない俺も飲むか)
じゃぱぱ
じゃぱぱ
ごくごく(/◎\)ゴクゴク
子供化 じゃぱぱ
子供化 じゃぱぱ
ん?
子供化 じゃぱぱ
子供化 じゃぱぱ
赤ちゃんにならなかった
子供化 じゃぱぱ
子供化 じゃぱぱ
まあいいや
みんな
みんな
……シタタタッ ヘ(*¨)ノ(ーじゃぱぱ、あなた
うり
うり
おーいどうした?
うり
うり
ジャパパ?
うり
うり
え?
うり
うり
あなた!?
みんな
みんな
え?あなた?じゃぱぱさん(ぴ?
子供化 じゃぱぱ
子供化 じゃぱぱ
なんか小さくなった、
子供化 じゃぱぱ
子供化 じゃぱぱ
でもあなたは、赤ちゃん?
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
バブ(ง˘@˘)วバブ(みんなー)
夢主   赤ちゃん化
夢主 赤ちゃん化
(-@-)バブ(じゃぱぱさんしばいて)
子供化 じゃぱぱ
子供化 じゃぱぱ
ん?しばかれる⁝(ᵒ̴̶̷᷄ᾥ ᵒ̴̶̷᷅    )⁝
うり
うり
え?どうしたの?
どぬく
どぬく
え?なんで?
なおきり
なおきり
とりあえずのあさん読んでくる
ゆあん
ゆあん
え?ジャッピとあなたなんで?
でもたっつんは、そのことを言わなかった
うり
うり
たっつん?悩んでるの?
たっつん
たっつん
、、、いやごめんなんにも(*^^*)
主
1回切りマース
主
こっから先が見たい人は、
主
後でアンケートを取るので答えてねー!
主
そして☆ありがとうございます!
主
めっちゃくちゃめっちゃ嬉しいです
子供化 じゃぱぱ
子供化 じゃぱぱ
言葉になってないよ!
主
確かにだね笑
主
とりあえずせーの
みんな
みんな
おつピチ

プリ小説オーディオドラマ