第6話

× 5
1,701
2024/04/09 10:47





青井 らだお
あれ … ?
あなたの名字さんってそれ本名 ?


あなた
? はい 


青井 らだお
これ言っていいのか分かんないなぁ 
ちょっと無線で話してきます ~








なになに






とりあえず 、待つしかない …








青井さんが離れてる間 、さっきまで静かに話を聞いてたウェっさんが口を開いた






ウェスカー
もしさ



ウェスカー
もし、力二にバレてギャングやめろって言われたらあなたちゃんはどうすんの ?



あなた
それ 、 は  






つまり 、ボスか力二 どっちを選ぶか

















あなた
たぶん
分からない 、が今の答えです



あなた
中途半端ですみません






ウェスカー
まぁ 、こればかりはしょうがない 

















それ以上は 、 何も聞かれなかった












青井 らだお
お待たせしました ~


青井 らだお
えー許可もらったので言います


青井 らだお
警察ってさ























'' データベースにアクセスしてその人の名前入力すれば 、プロフィール見れるんだよね ''



プリ小説オーディオドラマ