第4話

566
2023/07/24 00:25
主
はい、今回はナイトメアがレベルを聞いて終わりましたね。
それの続きです!それでは本編へgo!
ナイトメア
ナイトメア
とりあえずお前らのレベルを教えろ。俺は7だ。
キラー
キラー
僕達と一緒なんだ〜ボスは。
ナイトメア
ナイトメア
そうだが悪いか?
マーダー
マーダー
・・・いや、別に。
フレッシュ
フレッシュ
ということは三人は7レベルなのかyo!
ホラー
ホラー
そうだな、俺はそのまま5に行ったぜ
フレッシュ
フレッシュ
オレっちは4レベルで止めたぜ!
オリジナル
オリジナル
オイラもだな
フェルズ
フェルズ
ただ単に休みたかっただけだろ、オリジナルは。俺は6だ。
オリジナル
オリジナル
heh、あってるぜ。
エピック
エピック
あっていいところなのか・・・?
俺は7だぜ!
クロス
クロス
先輩たちと一緒なんだな、エピック。
俺は6です。
フェルズ
フェルズ
俺と一緒か。
クロス
クロス
はい。ドリームさん達はどうですか?
ドリーム
ドリーム
僕は5まで行ったよ。なんか4だと切りが悪いな〜って思ったから・・・
エラー
エラー
確かに4だと切りが悪いな。おれは7だ
インク
インク
なんか闇au7レベル多くない??別にいいけど・・・
僕は6だよ!
ブルーベリー
ブルーベリー
俺様は4で止まったぞ!4に上げておいてと言ってたからな!
ホラー
ホラー
確かに言っていたな
ナイトメア
ナイトメア
これで全員言い終わったか?
エピック
エピック
そうだな。レベル分けすると、
4:オリジナル、ベリー、フレッシュ
5:ドリーム、ホラー
6:クロス、フェルズ、インク
7:ナイトメア、マーダー、キラー、エピック、エラー
だな。
フェルズ
フェルズ
意外と7レベルが多いのな
マーダー
マーダー
現時点で13骨いるんだろ?一試合すると5人余るぞ。
インク
インク
とりあえず皆7レベルまであげよう!
エラー
エラー
・・・俺らは上げるなよ?
キラー
キラー
わかってるって!
ホラー
ホラー
(本当か・・・?)
ナイトメア
ナイトメア
(キラーが信用ないなWw)
7レベルまで上げて〜
ドリーム
ドリーム
皆上がった?
ブルーベリー
ブルーベリー
上がったんだぞ!大変だったのだ・・・
エピック
エピック
お疲れ様だな。
オリジナル
オリジナル
とりあえず8人を決めようぜ、ちなみにオイラはパス
フェルズ
フェルズ
そうか。俺は出る。
マーダー
マーダー
俺も。
キラー
キラー
僕も出る〜
エラー
エラー
俺はどっちでもいいぞ
ドリーム
ドリーム
僕もどっちでもいいかな
クロス
クロス
俺もです。
フレッシュ
フレッシュ
オレっちは今回は遠慮させていただくze・・・
ホラー
ホラー
俺は飯食ってる
ナイトメア
ナイトメア
俺は様子見しておく。
インク
インク
僕は戦いたいかな!
エピック
エピック
俺はどっちでもいいぜ。
ブルーベリー
ブルーベリー
今参加したくない骨を除く武器を教えてほしいんだぞ!
俺様はスプラローラーだ!
フェルズ
フェルズ
俺はドライブワイパー
マーダー
マーダー
俺はプロモデラーRG。
キラー
キラー
僕はスパッタリーヒューだよ!
エラー
エラー
・・・スクイックリンα。
ドリーム
ドリーム
トライストリンガーだよ!
クロス
クロス
俺はシャープマーカーです。
インク
インク
僕はパブロだよ!
エピック
エピック
俺はプライムシューターコラボだぜ。
オリジナル
オリジナル
ということは、
短距離:キラー、ベリー、インク
中距離:フェルズ、マーダー、クロス、エピック
遠距離:ドリーム、エラー
だな
フレッシュ
フレッシュ
一人抜けなきゃいけないze!
エピック
エピック
編成を見るに、遠距離の二人は抜けないほうがいいかもな
ブルーベリー
ブルーベリー
そうしたら短距離と中距離だけしかなくなってしまうからなのか?
エピック
エピック
まぁそうだな
クロス
クロス
・・・じゃあ俺はどっちでもいいんで次の試合にします。
ナイトメア
ナイトメア
そうか、それじゃあ決まったな
エラー
エラー
ちなみに今回参加しなかった奴らは次回強制参加だからな?
オリジナル
オリジナル
・・・わかったぜ←(やりたくない骨)
フレッシュ
フレッシュ
わかったze!
ホラー
ホラー
(´~`)モグモグとりあえずロビーに行ったらいいんじゃないか?
ドリーム
ドリーム
そうだね、行こう!
キラー
キラー
絶対マーダーキルしてやる!
マーダー
マーダー
・・・返り討ちにしてやるよ
フェルズ
フェルズ
アイツラいつでも仲いいな
インク
インク
アハハ・・・
ブルーベリー
ブルーベリー
とりあえず行くのだ!
クロス
クロス
そうですね
テクテク・・・
主
はい、次回組み合わせを書きます!
主
そして現在の文字数1200ちょっとなんですが、このくらいがいいという結果が多かったので、
そうしようと思います!
主
次回はいよいよ初戦闘です!それでは
全員
全員
バイバーイ
今見たら1300行ってた・・・

プリ小説オーディオドラマ