第21話

作ったけど無理だった
9
2020/12/05 22:07
七不思議まで調べて、ここまで作ったけど、ホラー苦手過ぎるし、高校の時の学祭で後輩ちゃんが書いてた小説が七不思議だったし面白かったなぁと思い出して無意識で被りそうだし、やめた。
あと、参考にするなら吸血姫ヴァンパイア美夕だけど…ほんと、あの怖いの無理すぎて呪霊の見た目も結構苦手なレベル。
あと、鬼滅で稀血まれちの話とか書いてみたいなーとか思ったけど、かなり文章構成が好みの小説既にあったから別に私が書かなくていいやってなったのであった。
小説をフォロワー限定にしようかとても悩むんだけど、今のところ無制限でいいかな…うむ。

プリ小説オーディオドラマ