第24話

🎀✨️
615
2024/06/29 09:41
ある日
今日は外の授業で、みんなは森に集まっている
(なまえ)
あなた
……今日の授業、森でやるの……?
ランス
ランス
怖いのか?
(なまえ)
あなた
いや、そんなことないけど!?(怖い怖い)
ランス
ランス
顔に怖いて書いてあるぞ
(なまえ)
あなた
え、どこ!?
フィン
フィン
……あなたの偽名(名)ちゃん
マッシュ
マッシュ
森が怖いの?
(なまえ)
あなた
……コクン…暗いし不気味だし
マッシュ
マッシュ
なんか可愛いな
(なまえ)
あなた
…………ボンッ
あなたの本名(名)は急に顔を真っ赤にした

兄達以外から(マッシュ以外)可愛いと言われるのは耐性がついていない
ランス
ランス
……(  ́ཫ`)
マッシュ
マッシュ
反応も可愛いな
(なまえ)
あなた
ちょ、ちょっと、黙って!……/////

ドット
ドット
俺がナンバーワン
ドット
ドット
俺がナンバーワン
マッシュ
マッシュ
こわ
ランス
ランス
同じ寮の1年か
(なまえ)
あなた
変出者……

レモン
レモン
マッシュくーん!
(なまえ)
あなた
あ、レモン!
レモン
レモン
あなたの偽名(名)ちゃんもいたんですね!

レモン
レモン
私は無理するつもりはありませんが、マッシュくんは気をつけてくださいね!
マッシュ
マッシュ
ありがとう
(なまえ)
あなた
マッシュとランス兄……一緒に行こう……(怖いから)

ドット
ドット
……殺す!!
ドット
ドット
俺はなぁ女にちやほやされてる男が死ぬほど嫌いなんだよ!!

ドットはギャァギャァと騒いでいたが皆はスルーしていた

ドット
ドット
ダァァァ!聞けやゴラァァァァ!!
先生
静かにしろお前たち
先生
課題内容はサソリ退治だ、額の石の形によって強さが異なる

先生
それでは順次森へ入っていくように

プリ小説オーディオドラマ