第3話

        ❤️🪽
48
2024/03/21 13:23
(なまえ)
あなた
もう運なんて要らない‼︎















「神様に愛されてるわね」じゃないよ
私も私で苦労してるんだから








(なまえ)
あなた
何も知らないくせに
(なまえ)
あなた
苦労してるとも知らずに








    私は物心ついた時から運が良かった



  引き運・恋愛運・もちろん毎年超大吉引くほど


      友達からは羨ましがられた


       両親もみんな喜んだ


   昔の自分は親の為に自分の運を使ってきた


だけど……今は
















(なまえ)
あなた
運なんてもう要らない‼︎
(なまえ)
あなた
こんな決められてる人生もう飽きた!







    こんな願いなんて……叶わないよね







     でも”やってみる”価値はあるよね
(なまえ)
あなた
自殺したら元通りになるかな








     随分強欲になってしまったよ…笑








       新しい命でも作るか否か
(なまえ)
あなた
この”体”はどれくらい持つかしら
(なまえ)
あなた
全部




















赤城(夢主別バージョン)
赤城(夢主別バージョン)
無かったことにしよう
























セル
セル
私セル有名話の終わり方が雑☆
セル
セル
夢主ちゃんの設定付け加えたからアイコンタップでご確認おなしゃす🙇

プリ小説オーディオドラマ