第11話

🐧
1,641
2021/04/22 12:55
ーーーーーーレディースデイの日ーーーーーー
あーイライラする、なんなんマジで



食欲も増えたしまさか…んな分けないよな、


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次の日
ディノ
ディノ
あなた~起きて~朝ですよー
🐳
🐳
んぅ~分かったー起きる~


なんか嫌な予感する


布団めくってみるか
🐳
🐳
うわぁやっぱり血だらけだ
てことはズボンも全て!?
🐳
🐳
オワッタナ
早く洗わないと行けないけど、オッパ達に見られたらやだし、着替えてすぐ洗いに行けばだいじょぶか!
腰いたいしお腹いたいし、だるいし血出るし最悪
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



ちょっとお腹いたいヤバいでかいの来る
🐳
🐳
あぁヤバい早く部屋に行かなきゃ



あなたは、痛すぎてしゃがんでうずくまった
🐳
🐳
うぅ
ボノニ
ボノニ
今日のご飯はパンですよー♪
ディノ
ディノ
僕はジャムつける~


あぁオッパ達来ちゃったよ
ボノニ
ボノニ
え!?あなた!?どうしたの!?
ディノ
ディノ
え!?ヒョン達呼んでくるね!



あぁ見られちゃった…早く部屋に戻れば良かった



でも今は動けないからしょうがない
スンチョル
スンチョル
あなた!?
ジョンハン
ジョンハン
大丈夫!?
ミンギュ
ミンギュ
え!?
ドギョム
ドギョム
大丈夫!?


皆来ちゃったよ
🐳
🐳
ベットに行きたい
スングァン
スングァン
僕一緒に行くよ!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アンケートとったじゃないですか…


面白い!って方が結構たくさんいて


お世辞でも本当に嬉しいです!


ありがとうございます!


これからも、不定期更新ですがなるべく
早く更新出来るように頑張るので
これからも、よろしくお願いします!


プリ小説オーディオドラマ