第6話

3話ꕀ⋆
36
2024/04/21 09:45
らむう
らむう
続けて欲しいという方が多かったので、続けますっ!
らむう
らむう
そしてあなたちゃんの友達としていむくん出します!
らむう
らむう
投票ありがとうございました!
らむう
らむう
ってことで、続きからです!
らむう
らむう
どぞっ!
次の日...(平日)
おはようございます(?)
今日は!というか…今日も学校っ!



うん、ダルいね☆


ま、でも頑張らないと単位落として留年って可能性もあるし、頑張らないと…(汗
(なまえ)
あなた
あー…早く学校終わんないかなー
まだ1時間目も始まってないけど…w
-hotoke-
-hotoke-
あなた〜〜!!
-hotoke-
-hotoke-
おはよぉ~!!
(なまえ)
あなた
いむくん!おはよ~
(なまえ)
あなた
今日も元気だね~
-hotoke-
-hotoke-
僕はいつでも元気だよ( ˘꒳˘)
(なまえ)
あなた
そうだねw
この子は私の友達!いむくん!!


ショタボで可愛い!なんか弟みたい!
言ったら怒られそうだけどw

-hotoke-
-hotoke-
あ、そうだ!!今週土曜日とか空いてる?
(なまえ)
あなた
え、土曜日……ちょっと予定が
-hotoke-
-hotoke-
え、彼氏とか?w
(なまえ)
あなた
彼氏じゃないしっ!//
(なまえ)
あなた
ってかいむくんは私に彼氏いないこと知ってるでしょ!!
-hotoke-
-hotoke-
ほんと不思議だよね~、あなたちゃんに彼氏いないの
(なまえ)
あなた
え、なんで?
-hotoke-
-hotoke-
だってさ、知らないと思うけどあなたちゃん、裏でめっちゃモテてるんだよ?
(なまえ)
あなた
嘘じゃんw 私、人生で一回も告白されたことないんだからw
-hotoke-
-hotoke-
まあ、嘘だと思うんならそれでいいけど…
-hotoke-
-hotoke-
で?土曜日は何があるの?
-hotoke-
-hotoke-
もしかして好きな人とか?
(なまえ)
あなた
だからっ!そういうのじゃないって!!
(なまえ)
あなた
前の日曜日に逆ナンに合ってた方にお礼させてって言われたから行くだけっ!!
-hotoke-
-hotoke-
えっ!そんなことあったの?!
-hotoke-
-hotoke-
あなたちゃんもナンパされないように気をつけなね
(なまえ)
あなた
私がナンパなんてされるわけないから大丈夫だよw
-hotoke-
-hotoke-
お前が1番されそうだわ
(なまえ)
あなた
なんか言った?
-hotoke-
-hotoke-
いや、別にw
-hotoke-
-hotoke-
とりあえず、土曜日は気をつけなね
(なまえ)
あなた
うん…?
(なまえ)
あなた
(私なんかがナンパされるわけないのに)
らむう
らむう
短くてごめんなさいっ!
らむう
らむう
多分ですけどほとんど毎回これくらいの短さになります
らむう
らむう
あと、全然関係ないけど皆も可愛いんだからナンパとか気をつけな~!!
らむう
らむう
ってことで、おつらむ!!

プリ小説オーディオドラマ