第10話

新しい発見
42
2024/06/29 15:12
八神 渚
八神 渚
ていうか、もうこんな時間だよ?早く寝ないと!
渚は時計をさして言った。
ありさか
ありさか
ほんとだ!やば!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
そういや晩飯も食べてねえ!笑笑笑笑笑
八神 渚
八神 渚
確かに!笑
Ras
Ras
でも、なんかもうお腹いっぱいな気がする!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
それな!笑笑笑
selly
selly
んじゃもう寝るか!
八神 渚
八神 渚
ていうかどこで寝る?
selly
selly
あ!忘れてた!笑
Ras
Ras
やばぁ!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
まぁ、流石に渚はベッドだな!
八神 渚
八神 渚
良いよ別に!
ありさか
ありさか
いいから!
selly
selly
布団1枚あるからつめれば2人いけるよ!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
よし!じゃあ誰が布団使うかじゃんけんだ!
selly、Ras、ありさかと、だるま
じゃんけん!ぽい!
Ras、だるま
よっしゃああああ!
ありさか
ありさか
まじかよ〜
八神 渚
八神 渚
ありさかかselly、どっちかいっしょに寝る?
ありさか
ありさか
いやいや、流石にだめだよ!
selly
selly
そうだよ〜
八神 渚
八神 渚
なんで?笑ましてやsellyは一回いっしょに寝たでしょ?笑笑
Ras、ありさか、だるま
はぁ!?
Ras、ありさか、だるま
selly?
selly
selly
いや、それは渚がどうしてもっていうからさ…
Ras、ありさか、だるま
そうなの?渚。
八神 渚
八神 渚
うん。
ありさか
ありさか
はぁ〜、俺床でいいからselly渚と寝れば?
八神 渚
八神 渚
だってさ!
selly
selly
分かったよ…
八神 渚
八神 渚
ていうかみんな朝ごはんってパン派?ご飯派?
だるまいずごっと
だるまいずごっと
俺パン
Ras
Ras
俺もパン〜!
ありさか
ありさか
俺はご飯かな
selly
selly
俺もご飯。
八神 渚
八神 渚
了解〜!
そして、みんな寝る準備ができた。
渚、selly、Ras、だるま、ありさか
おやすみ!
selly
selly
ちょ、ちょっとあんまりくっつかないで
八神 渚
八神 渚
何?selly恥ずかしいの?笑体暑いよ?
Ras、ありさか、だるま
イチャイチャしてんじゃねーよ!
八神 渚
八神 渚
すいませーん!笑笑笑
selly
selly
笑笑
次の日
八神 渚
八神 渚
ん、ふあ〜もう朝か〜
一番早く起きれた!やった〜!
八神 渚
八神 渚
よし!朝ごはんでも作るか〜
渚は立ち上がって、キッチンに向かった。渚はだるま達の所を見て驚いた。
八神 渚
八神 渚
あそこすごいな笑寝相もすごいし寝癖もすごい笑笑笑
八神 渚
八神 渚
よし!作り始めるか!
数分後

寝室の方から物音がした。
八神 渚
八神 渚
ふんふふーん♪
楽しくご飯を作っているといかなり肩になにかが乗っかってきた。
八神 渚
八神 渚
うわ!びっくりしたー!sellyか!
渚の肩に顔を乗せてきたのはsellyだった。
selly
selly
もぉー…起きたら渚がいなくてびっくりしたぁー!
八神 渚
八神 渚
ごめんごめん!笑笑もう少しで朝ごはんできるからみんな起こしておいて?
selly
selly
分かった〜
数分後
八神 渚
八神 渚
(๑•̀ㅂ•́)و✧できた!
渚が机にご飯を運んだ、
八神 渚
八神 渚
だるまとRasのがこれね。
八神 渚
八神 渚
んで私とsellyとありさかのがこれね!
selly
selly
!凄い!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
やば!めっちゃうまそう!
ありさか
ありさか
すごいな!
Ras
Ras
凄!みんな!早く食べよ!
早く食べたそうなRasにみんな笑っていた。
だるまいずごっと
だるまいずごっと
朝からげんきだなー!Rasは、
ありさか
ありさか
笑笑笑笑笑
selly
selly
笑笑
八神 渚
八神 渚
じゃあ食べよっか!
渚、selly、Ras、だるま、ありさか
いただきます!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
うんまー!
Ras
Ras
これ!めっちゃ!うまい!
八神 渚
八神 渚
笑笑笑ありがと!笑笑
八神 渚
八神 渚
selly達も美味しい?
ありさか
ありさか
まじでうまい!
selly
selly
俺のより断然こっちのがうまい!
八神 渚
八神 渚
そんなことないよ〜
でもありがと〜!
数分後
Ras
Ras
ふぅ、お腹いっぱい!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
早すぎだろ!笑笑笑笑笑
selly
selly
笑笑笑
ありさか
ありさか
笑笑笑笑笑
八神 渚
八神 渚
笑笑笑
数分後
八神 渚
八神 渚
みんな食べ終わったかな
渚、selly、Ras、だるま、ありさか
ごちそうさまでした!
八神 渚
八神 渚
あ!selly!後でちょっと話したことあるんだけどいい?
selly
selly
いいよー!
八神 渚
八神 渚
みんな今日は何するのー?
ありさか
ありさか
俺は配信
だるまいずごっと
だるまいずごっと
俺も配信
Ras
Ras
俺もー!
八神 渚
八神 渚
配信?
だるまいずごっと
だるまいずごっと
ああ!言ってなかったっけ?
だるまいずごっと
だるまいずごっと
ていうか言っていいのか?これ
だるまいずごっと
だるまいずごっと
selly!俺達が配信者ってこと言ってもいいー?
selly
selly
いいよー!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
俺達はね、Youtuberなんだ!
ありさか
ありさか
だから!配信も定期的にしてるってわけ!
八神 渚
八神 渚
へ〜!え、なんの配信?
Ras
Ras
ほとんどゲームの配信だね!
八神 渚
八神 渚
なんていうゲームなの?
だるまいずごっと
だるまいずごっと
まぁ、いろいろあるけど特にapexとかかな。
八神 渚
八神 渚
アペね!私もやってるよ!
selly
selly
まじ!?
Ras
Ras
そうなの!?
ありさか
ありさか
なんか渚はあんまりゲームやらないと思ってた!笑笑
八神 渚
八神 渚
結構やってはいるけど下手くそなんだよね。
selly
selly
今度いっしょにやろうよ!
Ras
Ras
いいね!やろやろー!
ありさか
ありさか
そろそろ家、帰るね
また後で来るわ!
八神 渚
八神 渚
うん!ばいばーい!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
俺達もそろそろいくか!
Ras
Ras
オッケー!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
んじゃまた後でなー!
Ras
Ras
ばいばーい!
八神 渚
八神 渚
バイバーイ!

プリ小説オーディオドラマ