第8話

急な訪問客Part2
40
2024/06/26 06:40
selly
selly
渚連れてきたよー
???
えっと、さっきはごめんなさい!
sellyが連れてきたこの人は、凄く怯えた様子で土下座をして渚に謝った。
八神 渚
八神 渚
あの、何も別に土下座までしなくても大丈夫ですよ?
???
いや!土下座しないと気が済まないので!
八神 渚
八神 渚
あの、頭上げてください。
八神 渚
八神 渚
私、別に怒ったりとかしてるわけじゃないので。
さっきのは寝起きだったしいきなりでsellyもいなかったから怖かっただけなんです。
渚が言ってもなぜかこの人は土下座をし続けている。
私はどうすればいいか分からなくて、sellyとありさかに目線で助けを求めた。
selly
selly
Ras!渚が困ってんだろ。自己紹介でもしろ。
???
はい!
Ras
Ras
えーっと俺はRasと言います。sellyと同じの韓国人です!
八神 渚
八神 渚
Rasさんですね!覚えました!
Ras
Ras
さん付けなんかしなくていいですよ!
八神 渚
八神 渚
分かりました。
八神 渚
八神 渚
えっとじゃあ、私も自己紹介しますね
八神渚です
Ras
Ras
渚さん。覚えました!
Ras
Ras
あのー…渚さん
八神 渚
八神 渚
?どうしました?
Ras
Ras
姉貴って呼んでいいてすか?
八神 渚
八神 渚
別にいいですけどなんで姉貴?笑
Ras
Ras
やったーー!
selly
selly
おい、Rasうるさい。
Ras
Ras
すいません!selly兄さん!
八神 渚
八神 渚
selly兄さん笑笑笑
八神 渚
八神 渚
Ras、タメでもいいですか?
Ras
Ras
はい!
Ras
Ras
俺もタメでいいですか?
八神 渚
八神 渚
全然良いよ!
Ras
Ras
ありがと!姉貴!
selly
selly
次いけるか?渚。
八神 渚
八神 渚
うん!
ありさか
ありさか
渚大丈夫か?
八神 渚
八神 渚
大丈夫だよ〜
selly
selly
呼んできた。
???
さっきはマジでごめんなさい!
八神 渚
八神 渚
そんなに固くならないでください!
???
マジすか!?ありがとうございます!
八神 渚
八神 渚
名前教えてもらってもいいですか?
だるまいずごっと
だるまいずごっと
はい!俺はだるまいずごっとっていいます!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
だるまとでも言ってください!
八神 渚
八神 渚
ありがとうございます!
八神 渚
八神 渚
私も名前言いますね!私は八神渚です!
よろしくお願いします!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
タメでいいっすよ?
八神 渚
八神 渚
分かった!
だるまいずごっと
だるまいずごっと
俺もタメでいいっすか?
八神 渚
八神 渚
全然良いよ!
八神 渚
八神 渚
selly!全員終わったよ!
selly
selly
お疲れ。渚!
sellyはそう言ってわたしを撫でた。
そしてみんなの方を向いてこう言った。
selly
selly
皆、今日はマジでごめん!お詫びと言ってわなんだが時間も時間だから昼飯奢らせてくれ!
Ras、ありさか、だるま
しゃああああああ!!
selly
selly
渚!何食べたい?
八神 渚
八神 渚
うーーんとね!sellyの料理が食べたい!
selly
selly
え?
selly
selly
そんなんでいいの?
八神 渚
八神 渚
うん!私sellyの料理大好きだから!
selly
selly
/////
だるまいずごっと
だるまいずごっと
おい!sellyが照れてるぞ!
Ras
Ras
ほんとだー!
ありさか
ありさか
笑笑笑
selly
selly
お前らうるせぇ///
Ras、ありさか、だるま
おれらもsellyの料理食べたーい!
selly
selly
じゃあ今作ってくるからちょっと待ってて
ありさか
ありさか
俺も手伝うよ。
selly
selly
ありがと。

プリ小説オーディオドラマ