前の話
一覧へ
次の話

第105話

6.23 最近の落書きだとか最近じゃない落書きじゃないだとか
127
2024/06/25 03:23 更新
※卒業済ライバーさんのイラスト出てきますよ〜
無名
無名
こん名〜
剣持が「にゃんにゃ〜ん」と言った事を知ってからずっと混乱中の無名です。
どういう流れで言ったのかはまだあまり理解出来てません。
無名
無名
プリ小説に絵あげるの久しぶりですよ〜〜〜〜
(字が汚いです)
無名
無名
休止中でもTwitterではあげたんですけどね
無名
無名
休止中もTwitterは唯一動いてましたし、
Twitterの方が絵出すのは断然早いので
@mumei_prsyoですからね〜?皆さんよろしくお願いしますよ(宣伝)
無名
無名
この漫画続き気になる方いたら描くかもしれないです。
続きがどうというよりかはこれがプロローグで
プロローグ終わったら続きは日常って感じなんですけどね
無名
無名
はい次
無名
無名
う〜〜〜んバランスやばいですね〜〜〜〜
皆さんが気になってないならなんだっていいんですけど
無名
無名
これだからアナログは⋯って感じですよね本当に。
無名
無名
本家さんもそうですけど、目めっちゃきれいですよね!!!!!
寒色からのほんのり暖色な瞳がめちゃくちゃ好きで⋯⋯⋯(ンジュさんとか)
無名
無名
はい次
無名
無名
アナログ落書きのお気に入り3枚です。
全部絵柄違くてびっくり〜。
無名
無名
あと最後落書きじゃないやつです
無名
無名
月の誕生日イラストですね。画質悪くね?
あの人はVTuberさんだと黛さん不破くん星川さんイヌイトコさんむぎむぎなどがお好きなようで(多いネ...)
無名
無名
ん〜まぁこんな感じですかね〜。
無名
無名
よし、もう出したからひとまず投稿しなくて大丈夫だな!(最低)
⋯頑張ります、すみません。
無名
無名
では!おつむめ〜

プリ小説オーディオドラマ