第11話

100%
1,344
2019/03/09 16:20
あほの坂田
あほの坂田
...この写真見て
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬき
うらたぬき
坂田。思い出したよ、全部!
あほの坂田
あほの坂田
!やった!ちなみにこの写真いつのか思い出せる!?
うらたぬき
うらたぬき
これ!初めて坂田とハワイ行ったときの!俺の誕生日って言って一泊二日で行った8月9日10日の
うらたぬき
うらたぬき
2018年の!
志麻
志麻
やったー!
センラ
センラ
よかったね!うらさん!
うらたぬき
うらたぬき
みんな!ありがとう!・゜・(つД`)・゜・しゃかちゃー(泣)
あほの坂田
あほの坂田
もー!うらさん泣かないの!
病院
退院できますよ!よかったですね!
うらたぬき
うらたぬき
ありがとうごさいました!
ーーーーーーーーー
騒動から1ヶ月。
俺は一生守るためプロポーズをした。
返事はOKだった。
あほの坂田
あほの坂田
うらさん!早くいかなきゃ!遅れちゃうよー
うらたぬき
うらたぬき
ふふっ、今行くよ!旦那さん!
今日は俺らの結婚式。
志麻
志麻
おめでとー!
センラ
センラ
幸せになれよー!
あほの坂田
あほの坂田
ありがとう!
うらたぬき
うらたぬき
坂田。行こ!
あほの坂田
あほの坂田
おう!
俺は一生、守り抜きます!
ーーーーーーーーー
作者だお(*・∀・*)
作者だお(*・∀・*)
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!思い付きでばーっと書いたものなので文がぐちゃぐちゃですw
作者だお(*・∀・*)
作者だお(*・∀・*)
BLうまくかけてるといいけど...
作者だお(*・∀・*)
作者だお(*・∀・*)
もしこれが人気だったら続編とか?他の歌い手さんでやったりとか?
作者だお(*・∀・*)
作者だお(*・∀・*)
するかもなので!
作者だお(*・∀・*)
作者だお(*・∀・*)
ここまでのご視聴ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ