第112話

336
2024/02/01 10:55
ゆうた
ゆうた
今日は🔲🔲高校との試合にいくぞ~
あつき
あつき
やまともひゅうがも隈やばくない?w
やまと
やまと
オールした
ひゅうが
ひゅうが
大丈夫…きっと勝てる
ゆうた
ゆうた
おい、うちのエース2人ともオールかよ
ゆうた
ゆうた
負けんじゃね?
やまと
やまと
それはないっすね(負けるわけには行かない)
ゆうた
ゆうた
何を根拠にw
ろぜ(主)
ろぜ(主)
試合飛ばします…すみません
ゆうた
ゆうた
結局勝ったな
やまと
やまと
ほら、言いましたよね?
ゆうた
ゆうた
うざ
あつき
あつき
かっこ良かったよ~!二人とも!
ひゅうが
ひゅうが
おーあっちゃん足大丈夫か?
あつき
あつき
うん
ひゅうが
ひゅうが
頭いてぇw
あつき
あつき
えぇ大丈夫?
やまと
やまと
俺も
ゆうた
ゆうた
寝ねぇ奴が悪い
やまと
やまと
いやだって~
ゆうた
ゆうた
言い訳は聞きたくない
ひゅうが
ひゅうが
夜超星綺麗だったよな~!
あつき
あつき
えっ!良いな~
やまと
やまと
今日行く?
あつき
あつき
うん!
ゆうま
ゆうま
流石に2徹はヤバいですよw
ひゅうが
ひゅうが
見たら寝るっすよ!多分…
ゆうた
ゆうた
いや、マジで今日は寝ろ
ゆうた
ゆうた
明日決勝だぞ?
ひゅうが
ひゅうが
わかってるっすよ~
ゆうま
ゆうま
分かっていなさそうな返事ですねw
ゆうた
ゆうた
やまとも寝ろよ?
やまと
やまと
ひゅうがが寝るなら俺も寝る~
けど、ひゅうがが起きてるなら俺も起きてる
ゆうた
ゆうた
何でだよ!
やまと
やまと
えぇ…(ひゅうがと一秒でも一緒に居たいし話したいから…?いや、言えるわけなくね?)
ゆうた
ゆうた
ひゅうがマジで頼む
寝ろ
ひゅうが
ひゅうが
切実w
あつき
あつき
…(俺、気づいちゃった。やまと相当ひゅうがのこと好きだな)







ろぜ(主)
ろぜ(主)
放置しちゃってすみません~!
ろぜ(主)
ろぜ(主)
新作出したいな~何て思ってたらめっちゃ放置してました…

プリ小説オーディオドラマ