前の話
一覧へ
次の話

第88話

お久しぶりです。((
64
2022/06/07 18:14
作者
作者
こんにちはねむです
作者
作者
お久しぶりです
作者
作者
リクをくれないのと書けないのと
作者
作者
少し今私の中でトラブル?がありまして
作者
作者
今はまだ冷め期なんですがまだ好きな時に買取したんですよ
作者
作者
タオル2個か1個で3600円
作者
作者
お金は2月24ぐらいに送りました
作者
作者
ただその後からずっと来なくて…
作者
作者
Dm見てくれないのにツイートしたり
作者
作者
金無いとか言いながら飯くいに行こみたいなツイートしたりしてて
作者
作者
私としては早くくれると嬉しいんですね
親にばれたらめんどいし
作者
作者
この場合どーしたらいいんですか?

私こういうの初めてで分からなくてですね
作者
作者
友達に話したら詐欺じゃね?って言われて

本人に詐欺…じゃないですよね?って言っても詐欺じゃなありませんだし
作者
作者
こーゆー場合どうしたいいですか?
作者
作者




あとリク下さい
作者
作者
今ハマってるのは
キヨ
天馬司(プロセカ)
らっだぁ

少し前まで見てたの⬇
コナン
銀魂
作者
作者
なんでもいいんでリクください😭
作者
作者
あ、ちなみにキヨは
TOP4が一番好きです、あとフジとの絡み((

覚えてね((
作者
作者
あ、無事高二になりました
作者
作者
それではリクをくれるまでさらばです((

プリ小説オーディオドラマ