第20話

悩み事
112
2023/04/10 04:59
あの……皆さんに相談したいことがあります。

家の事なんですが……あの、前の話でも言った通り、

わたし、誕生日だったんですよ。それでですね、

Nintendo Switchが欲しいんですよ。

お母さんにはOKもらってるんですけど、お父さんに

聞けとお母さんが。

でもダメって言われるといやじゃないですか

だから中々いえなくて。家に1台あるんですけどね。

弟がいるんですよ。私。んで、毎回毎回弟が友達と

フォトナ一緒にやる約束してくるんですよ。

だから私使えなくて。スマホも家にWi-Fiあるんで

すけど、アンタは考えて使えるようになってからや

って言われて家で使っててもギガが無くなるんで

す。制限がかかるんです。

そうなったらひまじゃないですか。

ゲームもスマホもさわれない。

そして、不便だからもう1台Nintendo Switchが欲

しいんですよ。でもそれ説明しても、ダメって言わ

れるんじゃないかって心配で。中々言い出せなく

て。なんかいいよって言われる方法ないですか?コ

メントお待ちしてます。初コメでアドバイスくれて

も大丈夫です。どんな意見でも否定しないので。

長々とすみません。ここまで読んでくれてうれしかったです。それではおつぷり。

プリ小説オーディオドラマ