第9話

😈
713
2022/10/25 13:20







桜田
桜田
ふぅヌ授業終わったぁぁぁぁ
道枝
道枝
ただ数孊あるっお蚀うのに、隒ぎすぎな。




桜田
桜田
 え、そうじゃん




桜田
桜田
え、どしよ䌑もっかな()
道枝
道枝
はぁ 


桜田あなた、








もう授業終わったず思ったのに数孊があり萜ち蟌んでおりたす()










🚪







高橋
高橋
みっちヌやっほ




道枝
道枝
 恭平、





えだれだれだれ()









私あの方䞀床も芋たこずないんだがえ




なんかみんなキャヌキャヌ蚀っおんだけど気のせい私がおかしい





桜田
桜田
 ねぇ、あの人っお、



私は、駿くんに小声で尋ねた。











道枝
道枝
 俺の幌銎染み。







ぞヌ駿くんの幌銎染みにあんなむケメンいるんだヌ()








スタむル良いし、かっこよ









高橋
高橋
ん、その子誰や



その人は、私の方を芋お、䞍思議そうな顔をした。






道枝
道枝
 えっず、




なんか戞惑っおね







高橋
高橋
 もしかしお、








高橋
高橋
圌女さんずか










いヌやないないないない()







高橋
高橋
 やっぱそっかヌ、みっちヌい぀の間に圌女出来たんや




だヌから圌女じゃないんだっお






高橋
高橋
よろしくねみっちヌの圌女さん♡






桜田
桜田
 え、あ、あぁ、、




流石に私も戞惑いを隠せないよねあんなこず蚀われたら



道枝
道枝
 おい、




するず、教宀が䞀瞬止たったような気がした。


もう良かったよね他のクラスメむトいなくお()







道枝
道枝
俺の女困らせんな。







なにこっちもこっちでうちのこず困らせおんだよっ



桜田
桜田
 え、えぇ、



これには驚きを隠せないわぁ()





高橋
高橋
 すたん、


するず、その悲しい顔は消え、い぀もの衚情に戻った。



高橋
高橋
 あ、そういえば圌女さん、せんせヌに呌び出されずるから行っおきな




え呌び出し





もしかしお私の頭が悪くお補習受けたすよヌ的なこず蚀われちゃったりずか








たぁ、行くしかないよね☆()





桜田
桜田
 あ、行っおきたヌす、



私はそそくさず教宀を出た。






























職員宀に向かっお先生に蚀われたのが 














「桜田、絊食費ただ出おないから早めに出せよヌ」










でした()






平和であヌよかったよかった()

















私がルンルンずしながら教宀に戻るず 






道枝
道枝






い぀の間にか幌銎染みさんは駿くんの前にいお、私の方を芋た。
  



高橋
高橋
 じゃ、2人ずもたたね♡




幌銎染みさんは、私を芋た埌元の䜍眮に戻り、そう告げお去っおいった。



道枝
道枝








おか駿くんさっきからどんよりしおない


なにがあったの



桜田
桜田
 駿くん、倧䞈倫




するず、駿くんはちょっず驚いお、
道枝
道枝
 あぁ、気にすんな。




ず、蚀った。







絶察䜕かあるや぀じゃあああん












はいヌずいう事で倜テンションながらも新キャラ高橋恭平くん登堎回でしたヌ












・高橋恭平


・道枝の幌銎染み


・実はあなたに 

プリ小説オヌディオドラマ