第4話

床ドン
1,335
2024/05/04 07:31
見たいと言う声が多かったので書きます!




ないこ
これどうする?
あなた
それはいらないから捨ててほしい!
ないこ
分かった
あなた
これはいるこれはいらない
ないこ
これはどuツルッ
ドン
チュ
あなた
んぇ?
ないこ
ッ///
あなた
だ、大丈夫?!
ないこ
俺は大丈夫//
あなた
///
ないこ
でも今の状態が///
あなた
ッッ///
あなた
お兄ちゃんってこれがファーストキスだったりする?///
ないこ
コク//
あなた
実はさ///
あなた
私もなんだよね///
ないこ
?!///
ないこ
彼氏とは?///
あなた
まだしてないよ///
ないこ
ッッ///
ないこ
まじか///
あなた
とりあえずこの状況をなんとかしよ///
まだ床ドン状態


コンコン
お母さん
あなた〜
お母さん
お母さん達終わったけどあなた達はどう?
あなた
待って!入っちゃダm
ガチャ
ないこ
ッッ///
あなた
/////
   
 

















と言うストーリーでした!
キス場面は書いてなかったですよね笑
書きたくなっちゃって笑
まだないこくんとあなたちゃんしか出てないんですか4話ぐらいからはいれいすメンバー全員出ると思います!
キスの事をりうらくんが知ったらどうなるんでしょうね笑



アンケート

キスしたことりうらくんは知る?
知る!
58%
知らない!
31%
どっちでも!
11%
投票数: 636票

アンケートお願いします!


プリ小説オーディオドラマ