前の話
一覧へ
次の話

第13話

俺の弟可愛い
2,859
2020/10/05 10:04
あなたside
五色 工
五色 工
そッ、それは俺の仕事だからッ!!!
えっ、何この子天使????天使級の可愛さ


うんうん、俺の汗を拭うのは、こんなブス女じゃなくて、天使級の可愛さのあるつのむだけだよ!!!!!!!!


んへへへへへニヤニヤ止まらん///
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
あ?(超低音ボイス)
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
何言ってるの、つとむくん?
は?何喋ってんの?このブス女←
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
疲れた選手の汗を拭うのはマネージャーである、私の仕事だよッ?
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
私の仕事とらないでよ!
は?お前をマネージャーとは認めてないよ?俺は
五色 工
五色 工
・・・でも、お兄ちゃんは俺のだからダメッ!
はぁぁぁ///


何この可愛さッッッ!!!


食べちゃいたいくらい可愛いッ


天使...天使がおる...!!!いや女神!!!!!!!!
ぶりかわ ひめか
ぶりかわ ひめか
あなた先輩も言ってくださいよぉ!
するりと、腕を組まれる。


密だよ!!!離れろ!!!
五色 工
五色 工
ちょっ・・・!!!
すると、つとむは俺の反対側の腕を組む
ん"ッッッ


もう、俺の弟可愛すぎだろ~~~~!!!!!!!!

プリ小説オーディオドラマ