第7話

6話
23
2023/10/11 12:00
あなた
皆食べ終わった事やしそろそろ寝る?
ママァ〜ン
そうしましょ〜
灰野 萌
ご馳走様でした🙏🏻
gr
ご馳走様でした🙏🏻
あなた
ママ、食器運ぶの手伝う〜
ママァ〜ン
あら、ありがとう(*´˘`*)
あなた
どう寝る〜?
ママァ〜ン
みんな一緒にあなたの部屋で寝たら?
あなた
あなたの一人称(俺とか僕とかそういうの)は良いけど、、、2人はどうしたい?
灰野 萌
私は別にあなたちゃんの部屋でいいよ!
gr
俺もいいゾ!
あなた
じゃぁ皆あなたの一人称(俺とか僕とかそういうの)の部屋にしゅーごー!
あなたの部屋
あなた
じゃーん!
あなた
ここがあなたの一人称(俺とか僕とかそういうの)の部屋でぇ〜す!( ✌︎ᐛ )✌︎
灰野兄弟)おぉぉ!!
灰野 萌
広!きれ!
gr
広いけどなんか落ち着く部屋だな!
あなた
そうでしょε-(`・ω・´)フンッ
あなた
あ!お布団出すね!
あなた
それか一緒にベットで寝る?
灰野 萌
え〜!良いじゃん!
gr
(ア-大丈夫かな、)
あなた
狂さんはどうします?
gr
あ〜、俺は布団でいいか?
あなた
分かりました!お布団出してきますね〜!
お布団とかも敷き終わった頃
あなた
あ!
あなた
お風呂まだやん!
灰野 萌
ほんまや!
gr
忘れてたゾ(ー_ー;)
あなた
誰から入る〜?
gr
俺は最後でいいゾ!
灰野 萌
あなたちゃんと私二人で入っちゃう?
あなた
お〜!どうしよっか〜
あなた
とりあえず先に服とか出さなきゃ!
蘭
なんやこの切り方は
蘭
短いし
ヌッシ
ヌッシ
え〜っとですね、
ヌッシ
ヌッシ
先にアンケートを取ろうと思いましてですね!
蘭
あ〜、ならいっか
ヌッシ
ヌッシ
(よっしゃ)
ヌッシ
ヌッシ
アンケート取るね〜☆

アンケート

灰野 萌ちゃんと一緒に風呂入る?
入る
70%
入らな〜い
10%
グヘヘヘヘ(入る)
20%
投票数: 10票
蘭
グヘヘヘヘってなんやねん
ヌッシ
ヌッシ
百合っぽくていいよね☆
ヌッシ
ヌッシ
ってテンションで描いてみたよ┗(^o^ )┓
蘭
ふ〜んじゃぁ
蘭
おつごり
ヌッシ
ヌッシ
はっ?!
ヌッシ
ヌッシ
待て待て終わらすn((

プリ小説オーディオドラマ