前の話
一覧へ
次の話

第9話

7話
20
2023/10/21 12:00
ヌッシ
ヌッシ
へ〜い☆☆☆
ヌッシ
ヌッシ
更新がクソ遅いのは気にせんとってくれ
蘭
こいつアニメ見漁っとって夢小説の事地味に忘れとったぞ
ヌッシ
ヌッシ
ねぇそれ内緒!!
ヌッシ
ヌッシ
ン"ン"ッ!そういや萌ちゃんと一緒にお風呂入ることになったぜ!
ヌッシ
ヌッシ
エヘッエヘッ百合だ百合(^q^)
蘭
こいつの言葉は全部無視していいからね
蘭
じゃほんへ
ほんへ→本編へという意味です
主にニコ動とかでよく使われます。
てかニコ動でしか見た事ないかも
あなた
ん〜時短も出来るし萌ちゃんと一緒に入ろっかな!
灰野 萌
やったぁ〜!
萌は天使のような笑顔で喜んでいる
あなた
お風呂行きますかぁー!!
灰野 萌
おー!
あなた
あ!狂さん、後で案内しますね!
gr
おう!分かったゾ!
頭とか体洗い終わって湯船の中
あなた
いい湯だな🎶
あははん🎶
灰野 萌
いい湯だぁな🎶
ヌッシ
ヌッシ
アハハァァァァン☆☆☆
あなた
アェ?なんでこいつ出てきた
ヌッシ
ヌッシ
ちと暇でさ
灰野 萌
なら蘭ちゃんと遊んだら?
ヌッシ
ヌッシ
あ〜!名案!遊んでくる!!
あなた
(なんやったんや、)
主出てくる系小説嫌い、苦手な人まじごめん
ガチ暇すぎて、
あなた
そろそろ上がる?
灰野 萌
そうやねちょっとのぼせてきたかも
服とか着ました
あなた
よし!狂さん呼ばなな!
灰野 萌
せやねぇ〜
あなた/萌)狂さ〜ん!/おにぃちゃ〜ん!
gr
どうした?
あなた
お風呂上がりましたんで狂さん入っといてくださいねぇ〜!
gr
おう!
灰野 萌
めちゃ良かったで〜
萌は如何にもいかにもぽわぁと効果音の着いているような笑顔をした
あなた
入浴剤かな?
灰野 萌
まじ?!どのやつ?
あなた
LU○Hのやつよ〜
灰野 萌
お〜!L○SHか!結構えぇな〜今度買ってみるわ
あなた
おぉ!おすすめよ〜
gr
そろそろ風呂入ってくるゾ!
あなた
あ!了解です!ごゆっくり〜
皆お風呂タイム終わった
gr
(髪の毛乾かすのめんどくさいなぁ、)
灰野 萌
お兄ちゃん髪の毛乾かさへんの?
gr
ちょっとめんどくさいなぁと
灰野 萌
じゃぁ私乾かそうか?
gr
エ゜
ななななんと!!!!!!!萌ちゃん人にドライヤーするのがとてつもなく!下手なのです!
gr
それは〜エンリョしておこうかな〜、
狂は物申しにくそうに苦笑う
灰野 萌
そう?ならあなたちゃんにでも乾かしてもらう?
萌はなぜ断られたか分からないような仕草で提案する
あなた
え?!あなたの一人称(俺とか僕とかそういうの)なんかが乾かしてえぇの...?
と言い、あなたは不思議がる
gr
あなたが良いなら乾かしてもらいたいゾ!
あなた
狂さんがそういうなら、
ドライヤーの少しうるさく風圧のある音を鳴らしあなたは狂の髪を乾かした
あなた
よし!これでちょうどいい感じですかね!
gr
おぉ!髪がサラサラしているゾ!
狂は子供のようなキラキラとした表情で喜んでいる
あなた
それなら良かったです!
あなたはふわっとした微笑みをかけた
灰野 萌
ン"ッ!天使か!!
萌は少し悶えもだえあなたにツッコんだ
あなた
あなた不思議そうに首を傾げかしげている
あなた
てかそろそろ寝やんと!
あなた
いくら明日休みと言えど健康は大事や!
萌/狂)そうやね!/そうだな!
ヌッシ
ヌッシ
しゅーりょー!
蘭
なんか今回、話し方とか段落の感じちゃうくなかった?
ヌッシ
ヌッシ
お!よく気づいてくれた蘭!
ヌッシ
ヌッシ
ちょっと小説っぽさを出したかったんと
ヌッシ
ヌッシ
夢小説でもさなんかまじもんの小説?!って感じのあるやん?
蘭
あ〜あんね
ヌッシ
ヌッシ
それに憧れちって!
蘭
そうなんや
ヌッシ
ヌッシ
あ!方言とかちょい関西、、弁?みたいな所あるかもしれん!
ヌッシ
ヌッシ
最近ネッ友と話したり地域の言葉とかもあったりしよーけんさ
蘭
なんか博多弁と埼玉ら辺と関西まざっとんな
ヌッシ
ヌッシ
まぁ仲えぇ人が大体そこら辺おるし移ってもうたんやろ
蘭
てかそろそろ閉じるか
ヌッシ
ヌッシ
せやね!
ヌッシ
ヌッシ
おつごり〜!
蘭
おつごり

プリ小説オーディオドラマ