第3話

🌞 🍁🔍に嫌いっお蚀っおみた
229
2024/04/08 08:00


🔍の堎合
(なたえ)
あなた
 ぞいぞヌにぃになんお嫌いっ
平蔵 🔍
平蔵 🔍
え゛
あれすっごいおどろいおる
平蔵 🔍
平蔵 🔍
え、な、なんで僕なにかあなたの気に障るこずした
(なたえ)
あなた
 ふんっ
平蔵 🔍
平蔵 🔍
えちょ、答えおよあなた







平蔵 🔍
平蔵 🔍
ぁ  もしかしお䞇葉
(なたえ)
あなた
んぇなんのこず
平蔵 🔍
平蔵 🔍
いや 䞇葉からなにか蚀われたのかなっお思っおさ
(なたえ)
あなた
かずはにぃにじゃないよ
平蔵 🔍
平蔵 🔍
本圓に
(なたえ)
あなた
うんっだっおこれは神子ねぇ  Ў)!
平蔵 🔍
平蔵 🔍
 ふん、成皋ねぇ
(なたえ)
あなた
い、いやちがうよ
平蔵 🔍
平蔵 🔍
ん䜕がかな
(なたえ)
あなた
えっず、そのわたしがにぃにたちをおどろかせたかったからきいたの、
平蔵 🔍
平蔵 🔍
 そうなんだね、でもびっくりしちゃうから今床からは駄目だよ
(なたえ)
あなた
うん、わかった
けんしょヌけっか

すっごくおどろいおた
平蔵 🔍
平蔵 🔍
埌で宮叞様ずはお話かな
🍁の堎合
(なたえ)
あなた
かずはにぃになんおきらいっ
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
 ほう
あれおどろいおない
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
あなた殿。誰からそういうこずを蚀えず蚀われた
えぁ、なんか、こえが䜎くなっおる 
(なたえ)
あなた
ひい、いやぁ、だれからも蚀われおないよぉ
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
嘘でござるな、動揺しすぎでござるよ。
(なたえ)
あなた
う゛ ちがうもん
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
䜕が違うのだろうか( ^ω^ )
(なたえ)
あなた
うぅ
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
 ふふ、すたぬな、ぜんぜん
(なたえ)
あなた
はぇ、きょずん
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
少々揶揄っおいたのでござるよ。
(なたえ)
あなた
かずはにぃに うぅこわいよぉ
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
すたぬすたぬぜんぜん
(なたえ)
あなた
 ほんずにかずはにぃにのこずきらいになるよ
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
それはやめおくれ 
けんしょヌけっか

かずはにぃにはおこったらすっごくこわい
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
平蔵にバレたらず考えるずゟッずするな 








平蔵 🔍
平蔵 🔍
ぞっくしゅんっ
平蔵 🔍
平蔵 🔍
んぇ、なんだろ、


(なたえ)
あなた
あのね
平蔵 🔍
平蔵 🔍
この小説凄い䌞びおない、
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
気の所為ではないようだが、
平蔵 🔍
平蔵 🔍
いやあのさ。本圓に䞍思議なんだよ。
平蔵 🔍
平蔵 🔍
今この小説初投皿の半数以䞊お気に入りあるし、䞀話の閲芧数100超えおるし 
平蔵 🔍
平蔵 🔍
Why??
(なたえ)
あなた
えヌごしゃべれない 
平蔵 🔍
平蔵 🔍
ああごめんね💊
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
たぁ、有難い限りだな。
(なたえ)
あなた
それず倧尊敬サマの宣䌝っ
(なたえ)
あなた
取り合えずおにぃちゃん達のや぀
平蔵 🔍
平蔵 🔍
䞊が僕で、
䞇葉 . 🍁
䞇葉 . 🍁
䞋が拙者だな。
(なたえ)
あなた
コメディなんだけどね、恋愛も入っおおほんずに倧奜きな小説なの
(なたえ)
あなた
䞻がプリ小説始めた理由の䞀぀に入る((
平蔵 🔍
平蔵 🔍
んた、是非芋おみおねっ

プリ小説オヌディオドラマ