第3話

紹介!!
85
2020/04/04 15:35
しゅめ(作者デッス)
しゅめ(作者デッス)
登場してくる子紹介しまーす
あなた

あなた
高校2年
友達がFriends以外いない
元々いじめられてた今はFriendsのみんなと一緒にいる

餅山 しゅめ (モチヤマ シュメ)
餅山 しゅめ (モチヤマ シュメ)
Friendsのメンバー
餅山 しゅめ
高校1年
運動神経はいい方
頭が少し悪い(国語はすごくできる)
みんなに人気(?)
モテる(?)
寺島 姫菜 (テラシマ ヒナ)
寺島 姫菜 (テラシマ ヒナ)
Friendsのメンバー
寺島 姫菜
高校1年
誰とでも仲良く出来る、よく頼られる!
学級委員をやったことがある
モテる!
柚希 花凛 (ユズキ カリン)
柚希 花凛 (ユズキ カリン)
Friendsのメンバー
柚希 花凛
高校1年
仲良くなるのに時間はかかるが、仲良くなると優しい
よくみんなのツッコミ役をしている
モテる!
雨宮 ルナ(アマミヤ ルナ)
雨宮 ルナ(アマミヤ ルナ)
Friendsのメンバー
雨宮 ルナ
高校2年
明るい、馬鹿正直、お話大好き
誰とでも仲良く出来る
モテる!
白井 乃瑠 (シロイ ノル)
白井 乃瑠 (シロイ ノル)
Friendsのメンバー
白井 乃瑠
高校2年
おっちょこちょい 運動神経いい
喧嘩がつよい

Friendsのなかで、ゆめが一番仲いい
モテる!
成瀬 モモ (ナルセ モモ)
成瀬 モモ (ナルセ モモ)
Friendsのメンバー
成瀬 モモ
高校2年
大人しい 頭、運動神経抜群 クール

人一倍仲間思い、みんなの憧れ
モテる!
麗 夢(ミヤビ ユメ)
麗 夢(ミヤビ ユメ)
Friendsのリーダー
麗 ゆめ
高校2年
誰とでも仲良くなれる優しい

先輩にいじめられる
モテる
しゅめ(作者デッス)
しゅめ(作者デッス)
雪ちゃーん
お願いです!設定を!!!
全員(フレンズ)
全員の時使います
しゅめ(作者デッス)
しゅめ(作者デッス)
はーい!
次すとぷり!!
ななもり。(なーくん)ナークン
ななもりと
ころん(ころちゃん)コロン/コロチャン
ころんと
さとみ(サトミ)
さとみと
るぅと(るぅちゃん)ルゥト/ルゥチャン
るぅとと
ジェル(ジェルクン)
ジェルと
莉犬くん(リイヌクン)
莉犬でーす
ななもり。(なーくん)ナークン
せーの
すとぷり全員
すとぷりでーす
すとぷり全員
foo
全員(フレンズ)
いぇーい
しゅめ(作者デッス)
しゅめ(作者デッス)
やったたたたたたー!
麗 夢(ミヤビ ユメ)
麗 夢(ミヤビ ユメ)
うるさいよ(^_^)同時
るぅと(るぅちゃん)ルゥト/ルゥチャン
うるさいですよ(^_^)同時
しゅめ(作者デッス)
しゅめ(作者デッス)
ごめんなさい
麗 夢(ミヤビ ユメ)
麗 夢(ミヤビ ユメ)
せーの
全員(フレンズ)
ばいフレ
ななもり。(なーくん)ナークン
せーの
すとぷり全員
おつぷりー!
雪ちゃんコメント待ってます!!!!

プリ小説オーディオドラマ