前の話
一覧へ
次の話

第15話

フォロワー200人突破🎶
86
2023/09/23 02:34
主
今回は!ついにフォロワーが200人を突破したので!!恒例(?)の実写公開と!初の自己紹介(?)的なやつやります!!)))語彙力皆無。
主
まずは…こちら!!
主
全部やります!まって最後らへん怖いんだけど…!?
主
質問してくれるのは主の推し様たち!!めちゃ増えてるんですよ…wwww(笑い事じゃない…w)
莉犬(すとぷり)
性別は?
主
女子です!
てると(NightA)
年齢は?
主
14さい!!
ちぐさ(AMPTAK×COLORS)
誕生日は?
主
5月11日!
ないこ(いれいす)
星座は?
主
おうし座です!
ゆさん(すたぽら)
血液型は?
主
AB型!
LAN(シクフォ二)
身長は?
主
この間は…151…だった!!チビじゃないからね!?
みこと(シクフォニ)
髪型は?
主
学校ではポニテです!休日は髪をおろしてるときもあります!
のっき(めろぱか)
部活は?
主
写真部!!
なろ屋(めろぱか)
特技は?
主
なんだろ…推しを増やすこと…?wwww
なぴ(めるぷれ)
性格は?
主
性格は…
主
診断したらこんな感じでした!!
みそら(どるれく)
好きな色は?
主
推しの色!(めちゃある)
ゆらねろ。(どるれく)
好きな曲は?
主
えー…グループのオリ曲とかボカロは全部好き!
さくらくん(ちょこらび)
好きな漫画は?
主
漫画かぁ…そもそも見ないです!www
みぬた(まぎすと)
好きなアニメ!
主
最近見てるのは…あ、ポケモンのОPが好きで見てます!!(何歳なんだよ…w)
りぃちょ(女子研究大学)
好きなドラマは?
主
えー…最近見てるのは、ノッキンオン・ロックドドア!
莉犬(すとぷり)
好きな人いるの?
主
えーいません!そもそも女子校なので、男子いないです!!推しが好きな人ということにします!!(中高一貫だから大学まで男子とはあんまり会いませんw)
てると(NightA)
恋人いる??
主
女子校なのでね…wいないです。
ゆさん(すたぽら)
告白した回数は?
主
告白…?したことないですね…!あ、でも推しになら何回も好き!って告白してますw(そういうことじゃない)
ないこ(いれいす)
告白された回数は?
主
幼稚園の頃に1回と…小学校で1回でしたが、彼氏という意味があんまりわかってなかったので、振ってましたねw
ちぐさ(AMPTAK×COLORS)
好きなタイプは?
主
タイプか…優しくて、気遣いができる方です!あと大切にしてくれる人…です!
LAN(シクフォ二)
最近のマイブームは?
主
やっぱり歌い手!!なのはもちろんですが、ポチャッコもハマってます!
みこと(シクフォニ)
最近欲しいものは?
主
推しのグッズです…!
のっき(めろぱか)
最近の悩みは?
主
いっぱいあります……wでも病み系になるのでやめておきます!
なろ屋(めろぱか)
習い事は?
主
してないです!
なぴ(めるぷれ)
将来の夢は?
主
無理だと思うけど精神科医!簡単に言うと…誰かを笑顔にしたりできる仕事がしたいです
みそら(どるれく)
黒歴史は?
主
猫を追いかけてこけたことです…😢
ゆらねろ。(どるれく)
自慢話は?
主
歌い手のことをすごく知ってること!
さくらくん(ちょこらび)
利き手は?
主
右!
みぬた(まぎすと)
お気に入りのアプリは?
主
夢小説と、Twitter(X)
りぃちょ(女子研究大学)
1番幸せだと思うことは?
主
推しの幸せが自分の幸せです!
莉犬(すとぷり)
50mのタイムは?
主
8秒…くらい??かな!
てると(NightA)
アウトドア派?インドア派?
主
どっちかというとインドア!
ゆさん(すたぽら)
理系?文系?
主
文系です!
ないこ(いれいす)
陽キャ?陰キャ?
主
んー中間!wwwでも家族には陽キャって言われてます!
ちぐさ(AMPTAK×COLORS)
転生したら〇〇だった件の〇〇には何が入る?
主
転生したら…推しの私物だった件…ww
LAN(シクフォ二)
定期テストの最高点は?
主
81点!(国語)
みこと(シクフォニ)
最低点数は?
主
12…?www(数学)
なろ屋(めろぱか)
本名の漢字1文字晒せ!
主
ええ…露です!
のっき(めろぱか)
推しは?
主
莉犬くん、てるとくん、ちぐさくん、ないくん、ゆさん、LANくん、みことくん、のっきさん、なろきゅん、なぴくん、みそらくん、ゆらねろくん、さくらくん、みぬたくん、りぃちょさん!(多い)
推し様全員)最後に一言!!!
主
いつも小説よんでくれてありがとう!みんなのおかげでフォロワー様200人を突破できました!これからもsayakaをよろしくねー!コメントもしてくれると…うれしいです!
主
実写忘れてた…wどぞ!!
主
今日は前髪がぐしゃぐしゃすぎて下ろしてないw
主
おつさや!

プリ小説オーディオドラマ