前の話
一覧へ
次の話

第1話

1,513
2019/05/09 10:26
『以上をもちまして本日の公演は終了とさせて頂きます。』

あなた

はぁぁ、、めっちゃかっこよったぁぁ
終わるの寂し過ぎる

友人
めっちゃ寂しい!!けど、アリーナ席最高すぎたね
あなた

ほんとそれ!!シゲがめっちゃ近かった、自分の声届いたかな!

友人
いやもうほんと、私の推しも近かくでみれたし最高〜!

.....
あなた

あ、、やば結構話し込んでしまった

友人
...まぁ名残惜しいけど帰ろうかw
あなた電車の時間とか大丈夫?
あなた

うん!まだギリギリある!

友人
そっか!じゃあ私はこっちだから!
あなた

はーい!!

友人と別れ帰ろうとした、、が。
あなた

(だいぶ長く話して、いなくなったなぁ、、ってあれ、、え、やばい定期どこかで落としたかも、、戻ろう。)

....
あなた

(うーーー、、やっぱり閉まってる、ツアートラック止まってたあたりに落としてたりするかも、、行ってみよう)

〜移動〜
キョロキョロ
あなた

(もう車も止まってない、、落ちてもなさそう。。やばい泣きそう。)

あのー、、大丈夫ですか?。
あなた

え、あ、、すいません...ちょっと落し物をしてしまって...(グスン

もしかして...これですか??
あなた

...あぁ!!これです!!ありがとうございます!!!

その瞬間、涙が溢れ出たと同時に顔が晴れた
あなた

よかったぁ、、、ってえ?、

顔を上げたとき初めて相手の顔を見た
あはは、、そりゃぁ気づきますよね。w
でもほっとけなくて、すいません驚かせてしまって(^^;
そこには...さっきまでステージに立っていた加藤シゲアキが目の前にいた。

━━━━━━━━━━━━━━━

★1話読んで頂きありがとうございます!
これからも、ちょっとずつではあると思いますが、頑張って更新していきたいと思っています!

第2話もお楽しみ下さいm(*_ _)m


プリ小説オーディオドラマ