第155話

hundred twenty
5,232
2019/11/05 14:37
マネ
マネ
見て〜Twitter荒れてる〜ㅋㅋ←
you
you
…ねぇ、やっぱもうちょい活動してていいんじゃない?
ナナ
ナナ
うん、まだいける!
ユリ
ユリ
今からなら遅くない…!
マネ
マネ
だ!め!
マネ
マネ
いつ不安定になるかわかんないんだよ?
マネ
マネ
不完全なパフォーマンスしても納得できないでしょ
マネ
マネ
今はゆっくりするのが一番
WINK
WINK
…はーい
ナナ
ナナ
てかさ、遅くね?
you
you
それな!!
ユリ
ユリ
しょうがないでしょ兵役行ってんだから
you
you
でもさ、久しぶりに会うんだから時間くらい守っt

ピンポ-ン


ピンポンピンポンピンポンピンポン

ナナ
ナナ
あ、来た

インターホンで誰かわかっちゃうあたりさすが〜
JUNGKOOK
JUNGKOOK
遅れてごめんー!
V
V
久しぶり!!!!
JIMIN
JIMIN
会いたかった〜
JIMIN
JIMIN
…ねぇ、なんでWINK活動休止なの?
V
V
ええ!?3人も休止すんの!?

知らなかったんだ、キムテヒョン😇
JUNGKOOK
JUNGKOOK
なんか理由があるんでしょ?
you
you
うん
ユリ
ユリ
今日はね、それを言うために来てもらったんだ
マンネライン
マンネライン

もしかして、別れたいとか言われる…?って思っちゃってるよね3人とも
ナナ
ナナ
あのね、実は
you
you
私たち、
JUNGKOOK
JUNGKOOK
ごめん!何がいけなかった?
JUNGKOOK
JUNGKOOK
悪いとこ直すから!!別れたくない!

我慢できなかったんだね〜



つい言っちゃったね〜

you
you
グク落ち着いて、別れ話じゃないㅋㅋ
you
you
あのね…






次回!WINK活動休止の理由とは!?←


プリ小説オーディオドラマ