第80話

sixtyseven
6,571
2019/04/09 14:19
ダヒョン
ダヒョン
おんにいいいいいいいいいいい
you
you
きゃあああああああああああああ
you
you
だひょおおおおおおおん
ダヒョン
ダヒョン
おんに付き合ってたんですかッ🥺
you
you
ご、ご、ご、ごめんね!?
ジョンヨン
ジョンヨン
ダヒョナ嫉妬〜?ㅋ
ダヒョン
ダヒョン
だってえええ
サナ
サナ
でもほんまにびっくり!
ナヨン
ナヨン
まさかBTSさんと付き合ってたなんてね
ツウィ
ツウィ
いつから付き合ってたんですか!?
チェヨン
チェヨン
なんて呼んでるんですか!?
モモ
モモ
どんなとこが好きなんですか!?
ミナ
ミナ
告白どっちからしましたか!?
ジヒョ
ジヒョ
ちょ、質問攻めㅋ
you
you
高校の同級生なの
ユリ
ユリ
ぐくもててもじみんもいつメンだった
ナナ
ナナ
で再会を果たしたっていう感じ(雑
ナヨン
ナヨン
少女漫画みたい((小説です←
ダヒョン
ダヒョン
あなたおんに嘘ついてたの…(
you
you
違うよ、、!!!!
ダヒョン
ダヒョン
you
you
嫌いになっちゃった…?
ダヒョン
ダヒョン
you
you
ちょ、別れてこよかな((
ユリ
ユリ
まてまてまて
ダヒョン
ダヒョン
おんにが幸せなら…いいよッ
you
you
だひょなああああああああ
ダヒョン
ダヒョン
2番目に好きなのは私ね←
you
you
ほんっとに可愛い💕
サナ
サナ
うちら何見せられてんの…
ナナ
ナナ
カップルかよ
ダヒョン
ダヒョン
え、そうだよ?←
you
you
うん←



あなたちゃん浮気~(蹴


















プリ小説オーディオドラマ