第202話

あとがき
4,182
2020/04/17 12:42


みなさん!この小説を最後まで読んでくれてありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️



사랑해を書き始めたのは2018年の12月とかで、気づいたら1年以上書いてました😅


忙しくて書けない時とかが多くて、だらだら投稿が続いても最後まで見てくださった読者ニムには本当に感謝してます🙇‍♀️🙇‍♀️



実はこのアカは出戻りアカで、lemonの前にも小説を書いてました😅


その時も沢山の方に見ていただいてたんですけど、何も言わずに辞めました


それまで描いてた小説も完結させずに辞めたことをちょっと後悔してます😥


もう戻らないって思ったんですけど、やっぱり書きたくなって戻っちゃいました😶


前の名前を使って戻るのは嫌だったので、前のアカウントのことは言わずに戻ろうって決めて戻りました


ずっと書いてなかったからほんと下手で下手で…こんな小説を最後まで見てもらって、ほんとにありがとうございます🙇‍♀️


楽しんで読んでもらえましたかね??笑






そして、お知らせです!



私4月中に辞めようかなと思います


理由は、ちゃんと続けられるか分からないからです


まだ学校始まってないんですけど、今年で高校生になって、勉強も部活も忙しくなってプリ小説にまで力を注げないと思うし、そんな小説をお届けするのも申し訳ない



あとは、沢山の方が言ってますが治安の悪さです


さっきも言った前のアカの時は、なりすましとか出会いとかアンチとか、ほとんどありませんでした


それは私とかが変えようとしても、そういうことをする本人たちが変えようとしない限り変わりません


今、この文を読んでくれてる皆さんだけでも、そういうことはしないでほしいです。


大きくまとめるとこの2つの理由で私は4月でプリ小説を辞めることにします。




今書いてる小説を全部完結させて、告知もしちゃったので新作もちゃんと出します!


全部お話を完結させて、ちゃんとケリをつけてやめます!


辞めるまで見届けてくれたら嬉しいです🙇‍♀️🙇‍♀️



プリ小説オーディオドラマ