第13話

ブリ子って本名じゃなかったのか
660
2022/02/07 10:51 更新
ザシュッ




























藤宮 柳
藤宮 柳
っっぶねぇなぁ(ナイフをナイフで弾く
五条悟
五条悟
柳……?
藤宮 柳
藤宮 柳
自分の身は自分で守ってほしいんだけど
姫華クソぶりっ子
…で
藤宮 柳
藤宮 柳
は?
姫華クソぶりっ子
なんで邪魔するのよ!!
藤宮 柳
藤宮 柳
そりゃ護るのが仕事だし
姫華クソぶりっ子
チッ
藤宮 柳
藤宮 柳
ねぇ〜降参して捕まってくんない?
姫華クソぶりっ子
ふざけないでよ!!(爆弾を持つ
藤宮 柳
藤宮 柳
ちょっ!!逃げろ五条ッ
ドゴォォォォォン
藤宮 柳
藤宮 柳
いってぇぇし派手にやってくれるね
姫華クソぶりっ子
悟を渡せば終わるじゃない!!お前はあいつの事嫌いなんだろ?私もあんたも幸せになれるじゃない!
藤宮 柳
藤宮 柳
俺的には渡してもいいんだけど好感度下がんだろ
姫華クソぶりっ子
チッ馬鹿ねあんたも一緒にタヒね!
氷がこっちに向かって飛んでくる
藤宮 柳
藤宮 柳
あぁお前氷…水を自由に使えるのか
姫華クソぶりっ子
そおよ!それがなに?!さっさとタヒね!
ダッタッタッタッ
夜蛾
夜蛾
おい柳!!!
藤宮 柳
藤宮 柳
あ"?なに?
夜蛾
夜蛾
殺すなよ!
藤宮 柳
藤宮 柳
チッ手加減はする勝手に死んでも俺は知らねぇからな
夏油傑
夏油傑
柳さん!加勢します!
五条悟
五条悟
俺も
藤宮 柳
藤宮 柳
無駄に人が多くても怪我するだけだ下がってろ
姫華クソぶりっ子
ねぇw話終わった?
藤宮 柳
藤宮 柳
待ってくれてありがと〜w
姫華クソぶりっ子
チッうっざタヒね
藤宮 柳
藤宮 柳
ノッてやったのに
ブリ子が柳の周りに氷を飛ばす
藤宮 柳
藤宮 柳
めんどくせぇことすんじゃねぇ…
姫華クソぶりっ子
お前のことなんて誰も狙ってねぇんだよ!
ブリ子が五条を方に走る
姫華クソぶりっ子
死ね!!
五条悟
五条悟
誰が死ぬかよ!!
ブリ子のナイフを五条が素手で取る
藤宮 柳
藤宮 柳
馬鹿じゃねぇの
柳が蹴る
ボギィドッカァァン
家入硝子
家入硝子
すっごい数十m行った
藤宮 柳
藤宮 柳
五条は硝子に治して貰え
ドンッ
地面を蹴ってブリ子の方による
藤宮 柳
藤宮 柳
チェックメイト

























--------キリトリ線--------
作者
作者
えぇ皆さんどうもどうもこんちゃす
作者
作者
今この作品の最初の山の頂点のほうですね
作者
作者
いやぁ途中でほんと申し訳ない
作者
作者
お気に入り100いったねぇ嬉しいです!
作者
作者
んであのたまにあの人物じゃない人が喋る(?)じゃないですか
地面を蹴る
作者
作者
↑これ
作者
作者
んでこれがさ
作者
作者
姫華のことをブリ子言ってんのよw
作者
作者
ちなみに気づいたのついさっき
作者
作者
さっきねぇwこいつこういう名前だっけ?って思ってアイコン見たらちゃんと名前ありました
作者
作者
まぁそんな雑談でした
作者
作者
そんじゃばいばーい

プリ小説オーディオドラマ