第11話

撮影裏とNG集
701
2022/02/05 13:26 更新
頭回ってない作者なので撮影裏をやりたいと思います
カメラマンとかは本物について行ってるみたいな感じで生きます
台本あり
1話
柳が当主と話すとこ
当主
悟が明日から高専に行くのは知ってるよな
藤宮 柳
藤宮 柳
はい存じております
当主
それでお前について行ってほしい
藤宮 柳
藤宮 柳
悟様の青春を私が潰してしまうのではないでしょうか?
ちなみにみんなの為に説明するよ☆
この僕藤宮柳はあのクソガキが大っっっっっっっっ嫌いだよ☆
なんでかって?
それはね
うざいしナルシだしヤリ⚪ンだし上から目線だしうざいしうるせぇし…まぁそんなとこかな
だから僕はこんなこと全力阻止したいんだ
後僕が最強なの隠しているよ☆
当主
給料を倍にn
藤宮 柳
藤宮 柳
お前わかんねぇの?俺が頑張って早口で自分の事説明してあのガキがきらいつってんのになんで行かなきゃ行けねぇんだよ(息継ぎなし)
モブ
はーいtake2でーす
藤宮 柳
藤宮 柳
さーせん
モブ
大丈夫でーす
第2話
始め
藤宮 柳
藤宮 柳
悟様そろそろ行きますよ
五条悟
五条悟
チッるっせぇなぁんなのわかってるつぅの
藤宮 柳
藤宮 柳
お前次そんな舐めた口きいたらその舌ちぎるからな
五条悟
五条悟
あ、すみません
モブ
抑えてくださーいtake2でーす
take2
藤宮 柳
藤宮 柳
悟様そろそろ行きますよ
五条悟
五条悟
チッるっせぇなぁんなの分かってるつぅの
藤宮 柳
藤宮 柳
お前次その舐めた口きいたら許さないかんな〜
藤宮 柳
藤宮 柳
千切るかんな〜
藤宮 柳
藤宮 柳
ぐちゃぐちゃにするかーんな♡(仮)
モブ
可愛くしても駄目でーす
次はきちんとやりました
第2話
お茶んとこ
五条悟
五条悟
おいお前お茶
家入硝子
家入硝子
流石ボンボ……え?
藤宮 柳
藤宮 柳
うっわ女か
ハイなんでしょう
モブ
家入さんに慣れてくださーいてかセリフ戻してもダメです
藤宮 柳
藤宮 柳
はーい
第3話任務
家入硝子
家入硝子
いってらっしゃーい
…………
モブ
柳さん!ちょっとセリフ!
藤宮 柳
藤宮 柳
zz…あ、寝てました
モブ
…一旦休憩入りますか
伏黒甚爾
伏黒甚爾
てかもうちょっと俺の出番欲しいんだけど
藤宮 柳
藤宮 柳
大丈夫〜監督がなんとかしてくれる
伏黒甚爾
伏黒甚爾
ほんとか?
藤宮 柳
藤宮 柳
知らん
伏黒甚爾
伏黒甚爾
そういうとこ緩いよな
藤宮 柳
藤宮 柳
五条悟
五条悟
いぇーい柳いる〜??
藤宮 柳
藤宮 柳
うるさいよ
五条悟
五条悟
えぇー?いいじゃーん本編じゃないし
夜蛾
夜蛾
読者は早く本編投稿して欲しいぽいけどな
藤宮 柳
藤宮 柳
本編は明日いけるなら明日だね楽しみにしてほしい
藤宮 柳
藤宮 柳
作者次第
姫華クソぶりっ子
柳パイせーん元気してました〜?
藤宮 柳
藤宮 柳
全っぜん元気じゃない
夏油傑
夏油傑
え、なにどういう接点?
藤宮 柳
藤宮 柳
同中(裏だけ)
夏油傑
夏油傑
え!
家入硝子
家入硝子
マジか
姫華クソぶりっ子
そ〜パイセンマジで不良だったわ〜
藤宮 柳
藤宮 柳
んな事ないけどね
藤宮 柳
藤宮 柳
てか帰って欲しい
五条悟
五条悟
いやいやランク載ったんだよ??もっとさ?楽しも?
伏黒甚爾
伏黒甚爾
五条が高いとこ奢ってくれるってよ
藤宮 柳
藤宮 柳
なら行こっかな
五条悟
五条悟
何お前が言ってんだよ!
藤宮 柳
藤宮 柳
はいはいうるさいよ
藤宮 柳
藤宮 柳
はーいんじゃ締めるよ〜
夏油傑
夏油傑
あのその前に
家入硝子
家入硝子
あれです
藤宮 柳
藤宮 柳
あぁ忘れてた
藤宮 柳
藤宮 柳
えぇ、皆さんのおかげで178位になりました〜
五条悟
五条悟
それもだけどそれじゃない
藤宮 柳
藤宮 柳
はぁぁうるっせぇな
伏黒甚爾
伏黒甚爾
藤宮 柳
藤宮 柳
…あーなるおk分かった
藤宮 柳
藤宮 柳
えー皆さん駄作者のフォローとお気に入り登録お願いしますぅ
藤宮 柳
藤宮 柳
他にも色々投稿しているので是非見ていってくださーい
藤宮 柳
藤宮 柳
それでは皆さん
伏黒甚爾
伏黒甚爾
バイバーィ
家入硝子
家入硝子
バイバーィ
夏油傑
夏油傑
バイバーイ
五条悟
五条悟
また見てな〜
夜蛾
夜蛾
他の作品もよろしくな

プリ小説オーディオドラマ