前の話
一覧へ
次の話

第1話

最初に
190
2023/03/01 10:37
エゴクマ
エゴクマ
やぁやぁやぁ、才能の原石共よ
エゴクマ
エゴクマ
先に伝えておくが、これは夢小説ではない。某スレに触発されて衝動で作った物だ。
エゴクマ
エゴクマ
このゲームの真なる黒幕....作者のユリは性格破綻者だからな。割ときつい展開もあるかもしれない。
潔世一
潔世一
あ、あとエゴクマのアイコン見りゃ分かるだろうけど、元からあったイラスト以外はかなりテキトーだからな!
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
前置きはいいからさっさと始めろよ世一ぃ
潔世一
潔世一
アニメ勢の人がいたらどうすんだよバカイザー!引っ込んでろ!
雪宮剣優
雪宮剣優
潔くん、ネスの目が怖いから早く始めようか
氷織羊
氷織羊
最後に、これから登場するのは
潔くん、僕、雪宮くん、烏、凛くん、カイザー、ネス、凪くん、レオくん、士道くん、蜂楽くん、千切くん、國神くん、ニ子くん、馬狼くんの16人や。
よろしゅうな。
潔世一
潔世一
なんで居ないんだ黒名....七星....
ミヒャエル・カイザー
ミヒャエル・カイザー
なんだ、あの三つ編みがいなけりゃ随分しおらしくなるんだなぁ世一くんは
潔世一
潔世一
クソが!帰れファックオフ
エゴクマ
エゴクマ
....とまあ、こんな感じで進んでいく。
ダンガンロンパEgo、よろしくな

プリ小説オーディオドラマ