第7話

7
141
2024/01/15 13:46
体育館
宮侑
ここが体育館か
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
広い
宮治
広いな
角名倫太郎
オッホホ、またハモってる
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
そんな事ないよ
宮治
そんな事あらへんよ
角名倫太郎
オッホホ
宮侑
思ったけどこいつ変な笑い方やな
角名倫太郎
独特って言えよ
宮侑
とりあえず、はよバレーやろーや!!
銀島結
先に監督のとこいかなあかんちゃう?
宮侑
確かに
監督
ん?お前ら1年生か?
銀島結
は、はい!
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
そうです
監督
お前らは確か推薦やったから、この部活届書いたら部活に参加してええで
宮侑
よっしゃ!じゃあはよ書いて練習しようや!
宮治
せやな
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
そうだね
書いたよ☆
監督
あ、琴音はあそこでこれぐらいのスポドリとタオル準備してくれや
紙を渡される
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
分かりました
作り終わったヨ((飛ばした☆
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
ンッショ
監督
お〜もう終わったんか?
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
はい
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
そういえば、2年生はどうしたんですか?3年生は来てるのに
監督
2年生は用事で遅れてくるんだ
監督
よく分かったな偉い偉い
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
ナデナデ))
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
ん(ᐡ𓂂- · -𓂂ᐡ)
監督
(癒されるわー)
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
あ、そろそろスポドリ渡しますね
監督
おう、行ってき
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
ツム~
宮侑
なんや?琴音
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
休憩ってみんなに言って
宮侑
おん、分かった
スポドリ・タオル渡した
宮侑
やっぱ琴音のドリンクは最高やわ
宮治
何当たり前のこと言ってんねん
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
ん、2人共ありがと
銀島結
高校ではマネいてくれてよかった~(泣)
角名倫太郎
泣くほどなの
銀島結
中学の頃後輩が作ってたんだけど正直美味くなかったんよ
角名倫太郎
あ〜ね?
宮侑
それは乙やな
宮治
それは乙やな
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
銀島偉い偉い
銀島結
ナデナデ))
銀島結
えっ////(撫でられ、、て?)
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
(銀島屈んでくれてる、優しい)
角名倫太郎
え、いいな
琴音俺も俺も
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
角名も偉い偉い
角名倫太郎
ナデナデ))
角名倫太郎
ありがと
宮治
俺も
宮侑
俺も
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
2人共偉い
宮侑
ナデナデ))
宮治
ナデナデ))
宮侑
元気でたわ
宮治
元気でたわ
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
それはよかった
角名倫太郎
ていうかさ、2年生は?
天翔琴音(てんしょう ことね)
天翔琴音(てんしょう ことね)
あ〜、監督が2年生は遅れてくるって言ってたから、もう来ると思う

プリ小説オーディオドラマ