第26話

正門×末澤(体調不良)
885
2025/03/29 02:00 更新
大変申し訳ございません!!!
昨日の投稿ができていませんでした💦
お詫びに、今日あげられるだけあげたいとおもいます!



こちら、
正門良規  × 末澤誠也
     となっております!!!

苦手な方はback!!!





👀正門
正門
ゴホッゴホ
ああ、、、、
これやばいやつや。どないしよ、、、
とりあえずお仕事は午後からやし、、、、、
それまで寝るか、、、


ピロンッ((💬
末澤
今日午後から仕事やんな?
佐野と小島が一緒に遊ばんかって
えぇ、がちか、、
ごめんやけど、断るか。
正門
ほんまにすいません!!
ちょっと咳が出るくらいなんですけど、
午後に向けて、体調復活させたくて、
末澤
え!体調悪いん?!
熱は測った??
そーいや、頭ガンガンするけど、、
熱はないやろなぁ
正門
いや測ってないです!
末澤
いますぐはかり!


まぁ、せーやくんがここまで言ってくれるなら、
測ってみるか、、

立つのもしんどいねんけどな、、苦笑
ピピピピ   ピピピピ
正門
さ、38.9、?!

えこれせーやくんに言ったら、心配かけるよな、
それだけは嫌やなぁ
どーしよかな、、
でも、熱測って送らんのも失礼やんな
ピンポーン


うわもう、、、、
正門
は"あ"い"
あ、急に声やば
末澤
正門〜?ドア開けれる?
正門
え、せーやくん、、きてくれたんすか
末澤
おん、お鍵開いたぁ




末澤
正門ー?熱何度やったん?
正門
あ、え"ぇと、、、、、
末澤
高かったんやろ
正門
ビクッ38.9でず、、
末澤
はぁ!?こんなところで
立ち話してる場合ちゃうやん
フラッ
末澤
おおと、、よし、べっといこか
正門
すんません、、、



末澤
よしっ、冷えピタ買ってきたけど、
貼っていい?
正門
いや"悪いです、、、
末澤
だーめ、よし、はーれた
末澤
まぁ、一回ねな?
正門
ありがとうございます、、


スースー
末澤
よぉねとる、、かわえぇわ
なんなら食べれるかな
末澤
よし、キッチン借りるで、、
ギュッ
末澤
あ、手が、、、
正門
いっちゃ、、だめ、、、
末澤
ええぇ、、笑
数十分すると、手は離れた。
末澤は、とにかく寂しい気持ちになった。
末澤
まぁ今しかないか、、



in キッチン
末澤
お、たまごあるやーん
クッキング〜クッキング〜
 
末澤
よしできた!末澤特製
卵がゆ!!!



in寝室
正門
グスッ
末澤
えええ、正門どうしたん?!
正門
せーやくんが、、、
おらへんからぁ、、、
末澤
ごめんごめん!
卵がゆつくっててん!!
食べれるかぁ?
正門
食べ、、、、させてください
末澤
なんやそのご飯を悪い人に
もらう時みたいな言い方笑
正門
、、ん??
末澤
はいよ、熱いで
あ、ちゃうちゃう
正門
せーやくんが、、、
僕に食べさせて
末澤
あ?!え、そゆこと?!
末澤
ま、まぁええけど
末澤
はい、あーん
正門
あむ、、
え、うまいです、、
末澤
そぉ?もっと食べ
正門
食べさせてくれないんですか
末澤
このぉ、病人やからって





正門
ごちそうさまでした
末澤
ほい、ありがと
正門
こちらこそ
作って食べさせて、ありがとう
末澤
体調は?
正門
あー実は、頭はまだ痛いけど、
起きた時に体すんごい軽かって、、
正門
た、ただ、せーやくんが、?
帰ったと思って、、
末澤
なんやそれ、、
かえぇかよ、、
正門
で、せーやくんのたまごがゆ
たべて、元気取り戻してきました!
末澤
ほならよかったわ笑
正門
ただ、まだ熱はあるので
いっぱい看病してください
末澤
じゃあ、仕事もお休みさせてもらおか
末澤
むりしたらあかんでな
正門
え、仕事は!
末澤
だーめ。
俺が心配なる
正門
はい、、
正門
ケホケホッ
末澤
まだ咳も出るし、もうちょい寝とき
正門
じゃあせーやくん添い寝で
末澤
はぁ?!
正門
大きな声出さないで、、
頭ガンガンするんで
末澤
あ、悪い
まぁ、ええけど
ギュッ
正門
今日は看病してもらえて嬉しかったです
末澤
俺はただ、正門が心配で



末澤
なぁ正門、俺好きやで
すーすー
末澤
え、、ねとんかい、、





ちょーちょーちょー自己満で終わらせてしまった、、
看病シーン少なくてすみません!!!

今回のリクエストはこちら↓


リクエスト、質問等お待ちしております💓✨



プリ小説オーディオドラマ