前の話
一覧へ
次の話

第1話

一話
207
2024/03/31 14:15
優太
優太
俺は網膜色素変性症になった今は高校生の一人暮らし兄弟は…いない親もいない将来白杖を使わなくてはいけない失明する確率が高い病気担当医は櫻井翔先生
神宮寺勇太
神宮寺勇太
きしく〜ん
優太
優太
ん?神宮寺?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そうそう
優太
優太
なに?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
兄弟と仲直りしないの?
優太
優太
仲直りも何もアイツラがえんきったんだろ
蓮
優にぃお願い戻ってきて
優太
優太
って言われたことはある
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんでもどんないの
優太
優太
えっ?笑アイツラは康二と蓮とラウールにしか興味ないからだしまずあいつら仕事してないから
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで暮らしできてんの?
優太
優太
えっ笑俺の貯金全部取りやがった
神宮寺勇太
神宮寺勇太
まじで
優太
優太
うん笑
神宮寺勇太
神宮寺勇太
笑い事じゃないでしょう
優太
優太
まぁねでも俺さ今幸せなんだよね
神宮寺勇太
神宮寺勇太
なんで?
優太
優太
兄弟の縁が切れたからとこんないい友達をもったから?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
そっか笑ならよかった
優太
優太
行こうぜ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん!
蓮
優にぃ!!
優太
優太
なぁ笑だよな
蓮
ねぇ!!
優にぃってば!
優太
優太
っ…!なんだよ
蓮
なんで無視しるの?
優太
優太
はっ笑最初お前が無視してきたんでしょ別にいいじゃんあと俺お前の兄貴じゃねぇーから
蓮
無視したのは俺たちが悪かったよでも兄貴じゃないって
優太
優太
えっ?わかんない?俺はお前たちとの縁を切ったそれだけ
蓮
そそんな
優太
優太
じゃあな
蓮
お金!お金貸して
優太
優太
は?まだそんなこと言うのか俺が一所懸命ためた数百万取ったくせにまだ貸して?ふざけんな!!!
優太
優太
行くぞ神宮寺
神宮寺勇太
神宮寺勇太
うん
優太
優太
腕貸して
神宮寺勇太
神宮寺勇太
はい
蓮
えっ?
神宮寺勇太
神宮寺勇太
段差あるからね
優太
優太
いや〜神宮寺のはわかりやすいわ
神宮寺勇太
神宮寺勇太
それなら良かったよ
優太
優太
こんにちは
櫻井翔
おっ
優太
優太
なに?
櫻井翔
いやちゃんと来たなって
優太
優太
今日アイツラの定期検査だろ
櫻井翔
そうだね
岩本照
岩本照
……おう優太
優太
優太
……ビクッどうも
岩本照
岩本照
なんでいるの
優太
優太
友達の付き添い
岩本照
岩本照
そっ
優太
優太
はぁ〜先生いこ
櫻井翔
いつものとこね
優太
優太
位置変わってないでしょ
櫻井翔
うん
櫻井翔
目にレイザー当てるよ
優太
優太
蓮
ねぇ照くん
岩本照
岩本照
ん?どうした
蓮
優にぃ目見えないのかな?
岩本照
岩本照
どうして
蓮
だってラウールみたいに補助してもらって歩いてるから
岩本照
岩本照
……(確かに桜井先生の腕借りてたな)
岩本照
岩本照
ん〜どうなんだろうね
蓮
あとさ優にぃ俺達の兄弟じゃないの?
岩本照
岩本照
え?
蓮
優にぃが縁切ったて
岩本照
岩本照
ん〜俺にはわかんない
櫻井翔
これ追いかけて
優太
優太
えっと
櫻井翔
ん?見えない?
優太
優太
ぼんやりしか見えない
櫻井翔
ん〜
櫻井翔
じゃあ俺の指追って
優太
優太
ちょっ一回触らせて
櫻井翔
はい
優太
優太
……………あった
櫻井翔
見えない?
優太
優太
ン〜なんていうか
櫻井翔
ん?
優太
優太
寝ぼけてるみたいな感じにしか見えない
櫻井翔
ぼやけてる?
優太
優太
そうはっきり見えない
櫻井翔
ちょっごめんね
優太
優太
!?
櫻井翔
悪化してるね
優太
優太
まじ?
櫻井翔
進行が早いけど白状つかう?
優太
優太
うんもぉそろそろ使わないとね
櫻井翔
そうだねいつも誰かとは難しいから
優太
優太
わかってるよまたね
櫻井翔
気をつけてね
優太
優太
は〜い

プリ小説オーディオドラマ