第3話

アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
468
2025/08/11 08:59 更新
ゲスト1337
ついに題名を考えることを諦めた主
チャンス
元からでは
ゲスト1337
それもそっか
1x1x1x1
はぁぁぁぁ???
ビルダーマン
ゔぇ゙…ゔお゙ぉ゙…
ドゥセッカー
生きて?
ビルダーマン
まっっずい…
タフ
☹️
1x1x1x1
俺ただオムライス作ってただけなんだけど
チャンス
…え?これオムライス?
1x1x1x1
あぁ
チャンス
くっっっろ
1x1x1x1
は?
1x1x1x1
どいつもこいつも黒いって言いやがって
チャンス
いやどう見ても黒いじゃねぇか
チャンス
目バグってんのか?
チャンス
いただきマース(???)
1x1x1x1
は?
チャンス
ゴフッ
チャンス
お゙ぅ゙え゙
チャンス
ゲホッゲホッ
1x1x1x1
バカじゃねぇのこいつ
エリオット
は??
ジェイソン
ピザの注文入りましたー
エリオット
死ねぇぇぇぇぇ!!!!
さっっむ
エアコン効きすぎ
two time
なんの話し????
マフィオソ
もう黙れよ
two time
え、それ俺??
マフィオソ
うん
two time
まだ全然話してないんだけど
マフィオソ
黙れうるさいものはうるさい(?)
John・Do
理不尽な世の中
マフィオソ
お前も黙れ(?)
John・Do
俺これが今日初登場なんだけど
マフィオソ
黙れ(?)
John・Do
もうお前殺すわ
マフィオソ
は???
John・Do
あたりめぇだろ
マフィオソ
理不尽
John・Do
は??
チャンス
あるあるー
ヌーブ
?を入力しようとしたらるになる
ジェイソン
※その反対もあります
ゲスト1337
お前ら何してんの?
チャンス
ジェイソンとゲストのテキストの色同じだな
ゲスト1337
めっっっっったい
マフィオソ
あーーもう!!!■■■■■■■■■■■■■■■■!!
チャンス
ワッツァファッ
007n7
もうこいつ規制語しか喋らないからずっと規制音流しとくわ
マフィオソ
■■??■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■!!!!!!
マフィオソ
■■■■■■■■■■■
チャンス
…手動って無理じゃね?
007n7
たしかし
007n7
自動にしとこ
マフィオソ
■■■■■■■■■!!!!
チャンス
ブッファwwwwww滑稽wwwwww
マフィオソ
■???
ポンッ
ゲスト1337
あ?
1x1x1x1
パパ!!!(幼児化)
ゲスト1337
はぁ!?
c00lkidd
オギャアアアアアア
007n7
ワッツァ
ちわっす
なんか妄想してたらなんか出てきた
ゲスト1337
ごめん理由がキモイのやめてくれないか
ワッツァファッ
とりまがんばえ
ゲスト1337
おっしゃあいつ後で殺す
シェドレツキー
え、俺が世話しろと??
ゲスト1337
そういうことです、お疲れ
シェドレツキー
は?
ビルダーマン
ねぇタフ
タフ
ビルダーマン
重い
タフ
‪💢
ビルダーマン
ごめん
1x1x1x1
パパ!!!
シェドレツキー
はーいパパでーす
1x1x1x1
パパ!!!
シェドレツキー
どした
1x1x1x1
パパ!!!
シェドレツキー
おん
シェドレツキー
なんか欲しいものあるか?
1x1x1x1
パパ!!!
シェドレツキー
なるほど俺の■■■■■■■■■
007n7
てめぇ仕事増やすなよ
シェドレツキー
ごめ☆
007n7
後で覚悟しとけ
シェドレツキー
ハイ
1x1x1x1
パパ!!!
シェドレツキー
もうこの子なんなの
1x1x1x1
パパ!!!
シェドレツキー
パパしか言わねぇこいつ
1x1x1x1
死ね!!!
シェドレツキー
オギャアアアアアア。°(° ˆᴗˆ °)°。
チャンス
ブフォwww
John・Do
嫌われてんのまじおもろい
シェドレツキー
殺すぞテメェら
チャンス
(´;ω;`)
John・Do
😡
マフィオソ
■■■■■■■■■■
チャンス
ごめんなんて??
マフィオソ
■■■■■■■■■■■
チャンス
ん??
マフィオソ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■!!
チャンス
ッ…wwwww
チャンス
おもろいってお前
マフィオソ
■■■
c00lkidd
オギャアアアアアア
チャンス
うるs((((
チャンス
イタイヨッ
007n7
うるさいとか言うんじゃねぇボケぇ
チャンス
ねぇ温厚な007n7どこ行ったん??
007n7
死んだ
チャンス
そっか
マフィオソ
■■■■■■■■■■■■■■■
007n7
やめるわけねぇだろバーカ
チャンス
なんでこいつ分かるん??
マフィオソ
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
007n7
言ってるからこんなことになってんだよバーカ
チャンス
だからなんで分かるん??
007n7
答えは簡単だ
007n7
私が管理者だからだ
チャンス
なるほどすごく納得したくなかった(?)
007n7
殺す
c00lkidd
オギャアアアアアア
007n7
(´;ω;`)
チャンス
お前が泣くんじゃねぇ
007n7
黙れ
チャンス
殺す
two time
さっきから物騒
ジェイソン
おーい飯作ったから食え
ゲスト1337
変なの入れてないだろうな?
ジェイソン
入れるわけないだろ
ゲスト1337
そうか
two time
ふきだしの色同じのやつが喋るとクッソ紛らわしい
タフ
🙂↕️
ビルダーマン
ねぇ血の匂いする
ゲスト1337
てめぇ人肉入れやがったなぁぁぁあ!?!?
ジェイソン
ごめんって!!!!!
ゲスト1337
許さん!!!
ジェイソン
😭😭😭😭😭😭
シェドレツキー
くっっっそ紛らわしい
ゲスト1337
黙れ!!(同時)
ジェイソン
黙れ!!(同時)
シェドレツキー
仲良しやなぁ…
John・Do
お前ら様ゲーしようぜー
シェドレツキー
急展開すぎワロス
全員
王様だーれだ
007n7
ばぁ゙ぁ゙ぁ゙ぁ゙い゙!!!
1x1x1x1
うるさっ
ヌーブ
音量ダウンよろしゅ
two time
口調
ヌーブ
お黙り
007n7
1番とぉぉぉ!!!5番!!!
007n7
俺の代わりに買い出し行ってこおおおおおおい!!!
ゲスト1337
相当買い出しに行かせたいようで
タフ
🖐
ガンボール
えーーー???
007n7
はいこれメモ
007n7
頑張ってねー☆
ガンボール
お前後で覚悟しとけ
007n7
ア、ハイ
1x1x1x1
次ぃ!!
シェドレツキー
テンションどうしt
全員
王様だーれだ
two time
はい
エリオット
(嫌な予感しかしない)
two time
10番と3番スポーン様を崇めてね♡
ジェイソン
スポーン様ァ(棒)
ビルダーマン
スポーン様ぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!
シェドレツキー
1人信者入りしそうで草
two time
入る!?
ビルダーマン
嫌です
two time
は?
ヌーブ
次!
全員
王様だーれだ
John・Do
えい
John・Do
7番メイドおつかれ☆
チャンス
よっし!死んでくる!
John・Do
逃げれんぞー
チャンス
現実から?
John・Do
黙れ
チャンス
この家から?
John・Do
きっしょwなんで分かるんだよw
シェドレツキー
何笑ってんの??
John・Do
ごめんなさい
チャンス
着替えて死んできマース
マフィオソ
死なないでぇぇぇぇぇぇ
チャンス
うるさいなこいつ
マフィオソ
数年後
チャンス
うぃーwwww
マフィオソ
メイドを着たチャンスのテンションじゃないな
マフィオソ
お前偽物か?
チャンス
ちゃうわ
マフィオソ
俺の好物
チャンス
知らん。俺
マフィオソ
本物っすね
チャンス
キッッッ
John・Do
はぁいマフィオソに萌え萌えきゅんな?
チャンス
後付けぇい
チャンス
萌え萌えきゅん♡
チャンス
ブフゥッwww
シェドレツキー
エリオット
ブフッwwww
マフィオソ
†┏┛🐰┗┓†
チャンス
WWWWW
エリオット
腹死ぬWW
シェドレツキー
え、こっっっわ
1x1x1x1
それな…
ドゥセッカー
出番増やせ
c00lkidd
分かる!!
ガンボール
ただいま
タフ
👋
007n7
ありがとぉ゙ぉ゙ぉ゙ぉ゙
ガンボール
なんだコイツ
007n7
ビルダーマン
全員
王様だーれだ
ゲスト1337
ゲスト1337
8番これ終わったら練習に付き合え
1x1x1x1
わかった
ゲスト1337
俺遺書書いてくる
ガンボール
死んだっていう確信が早い
1x1x1x1
え、なんで
ゲスト1337
お前とぶつかり続けたら死ぬ気しかしない…
1x1x1x1
それ俺の方な??
ゲスト1337
あ、パンチにも付き合ってもらう
1x1x1x1
遺書書いてくる
シェドレツキー
ジェイソン
全員
王様だーれだ
John・Do
ちょっと待って今気づいた
John・Do
チャンスあぐら…
シェドレツキー
ブフッwwwwwww
エリオット
その見た目でそれは草wwwww
チャンス
あ゙ぁ゙?黙れ
エリオット
グレた…w
タフ
🖐💦
John・Do
おぉ、タフ
タフ
✌️
ドゥセッカー
2番
タフ
🤐
ドゥセッカー
黙れだってよ
1x1x1x1
😶
シェドレツキー
プッ…ww
1x1x1x1
😡
タフ
😊👍
1x1x1x1
🤬🤬🤬🤬
タフ
☹️
シェドレツキー
何この会話
John・Do
てか1xって口封できるじゃん
John・Do
なんで閉めないの?
1x1x1x1
😶
John・Do
お答えナッシングならやったりまぁぁぁす
John・Do
えい
1x1x1x1
🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬🤬
John・Do
めっちゃキレられたので死にます
チャンス
自殺願望2名
シェドレツキー
ブフッ…ww
John・Do
お前はいつまで笑うねん
c00lkidd
次ぃ!!
全員
王様だーれだ
チャンス
ハァイ☆
John・Do
ヘーベル…?
two time
明らかにヘーベルだよね今の
マフィオソ
さぁ俺のうさぎよ、命令を♡
チャンス
12番金貸して
マフィオソ
はい…
ビルダーマン
テンションだだ下がりで草
マフィオソ
金返せ😡
チャンス
ちょっと待て
マフィオソ
今借金100万あるぞ
1x1x1x1
😦
ドゥセッカー
OMG
ビルダーマン
わお
チャンス
勝ったら返すかもね〜
マフィオソ
今夜、覚悟しといてね♡
c00lkidd
ん〜?パピーどうしたの〜?
007n7
聞いちゃあいない
007n7
わかった?
c00lkidd
うん!!
007n7
今夜は早く寝るんだ
c00lkidd
わかった!
シェドレツキー
親子してるー…
1x1x1x1
😶
シェドレツキー
お前子供ってま??
1x1x1x1
🤔
1x1x1x1
シェドレツキー
だよな
ん??
シェドレツキー
誰だこいつ
おやめになられて?剣持たないで?
ガンボール
全員
王様だーれだ
ジェイソン
はい
ジェイソン
疲れたんでやめていいっすか
シェドレツキー
ダメっす
ジェイソン
クソがっす
ガンボール
観戦するなら許す
ジェイソン
それで
シェドレツキー
あーい
エリオット
全員
王様だーれだ
ヌーブ
はい!
ヌーブ
9番!缶コーラ早飲みしませんか!
チャンス
えー??
ヌーブ
チャンスさん!よろしくね!!
チャンス
ビルダーマン
ここに2つの賞味期限があと2日の缶コーラが2本あります
ビルダーマン
飲め
マフィオソ
よーい
マフィオソ
ドン
エリオット
さぁ!早飲み界隈最強のヌーブ選手と!少食のチャンス選手!どちらが勝つのでしょう!私はヌーブ選手です!
チャンス
(開けて…飲む!!)
ヌーブ
(早飲み界隈って何??)
チャンス
(てか俺って少食なんだ…)
ヌーブ
(コーラうまー)
チャンス
(炭酸抜けすぎだろこれ)
ヌーブ
(炭酸ないとコーラとは言えない…)
チャンス
(飲みやすいからいいけど)
ヌーブ
(まぁ飲みやすいけどね)
チャンス
(あ、やべ!そろそろキツイ…)
ヌーブ
(おいしー)
エリオット
チャンス選手!キツそうな顔してます!頑張れ!少食!
チャンス
ブフッ
チャンス
ゴホッ
ヌーブ
ばぁ゙ぁ゙い゙!
エリオット
ヌーブ選手の勝ち!
ヌーブ
やったぁ!
チャンス
お前それは反則だろ
エリオット
何がですか?
チャンス
何がですかじゃねぇよ
エリオット
いや、少食なのは事実じゃないですか
チャンス
泣きそ
マフィオソ
おい!泣かすな!
エリオット
あー…
マフィオソ
今夜来なかったらどうすんだ!
チャンス
行かんとこw
マフィオソ
は?
ゲスト1337
次…
全員
王様だーれだ
ドゥセッカー
はい
ドゥセッカー
疲れました
ドゥセッカー
終わりましょう
全員
はい…
ドゥセッカー
疲れ果ててるじゃねぇか
ちなみにわいも
ドゥセッカー
聞いてない
😢😢😢😢😢😢😢😢😢
ヌーブ
あ、チャンスさん、お腹大丈夫ですか?
チャンス
キンキンに冷えてめっちゃ腹痛い
ビルダーマン
あーすまん、6℃で冷やしてたから
チャンス
よくアイスにならなかったな
ビルダーマン
なんか奇跡的に
チャンス
…てかなんで6℃で冷やすんだよ
ビルダーマン
使うことないかなってぇ
007n7
まぁまぁ、仕方ないじゃないか
c00lkidd
パパ!おやすみ!
007n7
え、はや…
007n7
まだ18時…
エリオット
え、夜ご飯は?
c00lkidd
食べてない!
エリオット
食べないと!
チャンス
俺とエリオットとヌーブとその他もろもろで作るから待っててくれぇぇぇ!!!
1x1x1x1
俺もこいと?
チャンス
お前は論外
1x1x1x1
あーオチ決まんねー
タフー
タフ
サブスペー
マフィオソ
おいまたかよ
マフィオソ
同じオチは飽きるっt
バーーーーーーーーン☆
マフィオソ
爆発オチなんてサイテー(棒)

プリ小説オーディオドラマ