第27話

💕⇒?
2,740
2024/02/24 15:42
ウォールバーグ校長
しかしじゃ!
ドンッ
そういい凄い勢いで立つ校長
あれ、この人何歳だったっけ、体大丈夫そ?
ウォールバーグ校長
心優しき者が損をする世界はもっとなってはならん!
そう言うと校長が紙を燃やす
お、てことは退学ならないじゃん!
いぇーい、校長神
ウォールバーグ校長
私はこの世界の在り方を甚だ不思議に思う
ウォールバーグ校長
だからこそここに赴任して来た
ウォールバーグ校長
権力や、力、自己的なものに世の中が回っていると言う現状を
ウォールバーグ校長
君たちのような己を犠牲にできる行動ができるような者は極端じゃ
ウォールバーグ校長
魔法局の中枢を任せられる神覚者と言う役割は人の心を思い図らなければならない
ウォールバーグ校長
だからこそわしは、君達のような優しい人間に新覚者になって欲しいと思っておる




マッシュ・バーンデット
言われなくても
あなた

そのつもりです!





next⇒
明日7時に新作!

プリ小説オーディオドラマ