第58話

57話
1,054
2019/06/14 23:30
小さい時に秀一と約束した…













秀一『俺は絶対約束なんか破らない』


『ホントに?』飯田


秀一『うん!だからもう泣くな』


『分かった!もう泣かない』飯田
嘘つき秀一の嘘つき


秀一だけは信じてたのに











佐川「…さん…いださん、飯田さん」
飯田
飯田
う…うーん
佐川「飯田さんもう帰りなさい、顔色さっきより悪くなってるわよ」
飯田
飯田
そうですか、でもまだホームルームも始まってないですよね?
佐川「原田先生に言っておきます」
佐川先生の優しい言葉で私は帰った


でも、結衣の家に帰るのもあれだから自分の家に帰った
飯田
飯田
グス…うぅ…嘘つき、約束破ったじゃん
そこから私は学校に行けなくて、無断欠席を何日もした


みんなからのLI○Eも気付かないふりは良くないだから既読スルーをしている


結衣にだけはメッセージを


自分の家にいるってだけだけど送った

プリ小説オーディオドラマ