第9話

8話
1,684
2019/05/28 09:40
もも
ねぇねぇやばいやばい!
飯田
飯田
どうしたの?もも
来てそうそうすごく慌ててるもも
もも
屋上に若林が!
結衣
えぇ!?
飯田
飯田
ちょっと行ってみようよ
そこにはももが言った通り若林がいた

若林優馬
若林優馬
原田先生を辞めさせろ!
えーそれは無理だよ若林
長井っちがどうしたの?って聞いた
若林優馬
若林優馬
原田先生にマスクを外されそうになった
結衣
え…wそれだけ?
飯田
飯田
何考えてんのかわかんなかったけどそんなことで先生辞めさせるのはちょっと…ね?
もも
ねー
明智秀一
明智秀一
あなたちょっと
きゃー///愛の告白?とかよく分かんないことを言ってるももは置いといて
飯田
飯田
なに?
明智秀一
明智秀一
俺らここで動画を撮ってんだよ
見たら分かるよ
明智秀一
明智秀一
絶対止めんなよ
飯田
飯田
いや、映画の題名風に言うなよ
そうこうしてたら原田先生が来た
原田のぶお
原田のぶお
ちょっとちょっと何事?
いや、あなたのせいでこんなことなってるんですよ
すると原田先生は屋上に行った


田中先生もついて行った


何かと言っていつもついて行ってるよね田中先生


何言ってんのかぜーんぜん聞こえない
飯田
飯田
ねぇ何言ってるか聞こえる?
東条正義
東条正義
聞こえねぇ、この距離で聞こえたらやべぇよ
しばらく話して原田先生が布を持って降りてきた
牛久保
えー何すんの?
原田先生は2年3組の生徒全員の名前を呼んだ
飯田
飯田
え、もも達持ってんじゃん私も行こ
明智秀一
明智秀一
俺たち行かねぇからよろしく、子豚
飯田
飯田
はぁ!?子豚じゃねぇし!人間だし!
結衣
もーラブラブしちゃって〜
飯田
飯田
してません!あれのどこがラブラブしてるって言うのさ!
原田のぶお
原田のぶお
そこ!ごちゃごちゃうるさい、さぁ若林そこから飛び降りなさいどうせこいつらは飛び降りないって思ってるヤツらだから
え?何言ってんの原田先生


頭大丈夫ですか?
原田のぶお
原田のぶお
あのスマホにピースしてみろ!
飯田
飯田
むちゃくちゃ
原田のぶお
原田のぶお
あんたさっきからうるさいわね!可愛いからって調子乗るんじゃないわよ!
飯田
飯田
別に乗ってません、それに可愛くないです!!
てか、若林早く飛び降りろよ!←


朝からこんなことしたくないんですけど


若林は少し助走をつけて飛んだ
飯田
飯田
わー飛んでる!!
しっかりピースもしてた
原田のぶお
原田のぶお
あんた得する顔してんじゃん
若林優馬
若林優馬
う、うるせぇ
飯田
飯田
あwww
若林が原田先生のカツラをとった
原田のぶお
原田のぶお
いい?レディーのスカートを汚すんじゃないわよ
若林優馬
若林優馬
レディーってゲイじゃん
原田のぶお
原田のぶお
ゲイのもよ!
朝から大変だったよ原田先生と若林のせいでwww


驚いたり、笑ったり大変だったわ

プリ小説オーディオドラマ