第3話

# 03
15
2024/03/27 11:50
(なまえ)
あなた
 今日も暑いな~ 
       なんて呑気に教室の窓を覗いていたら

ころんくんがこっちに来た。
#__colon🩵
#__colon🩵
 今日いい天気だね~ 

(なまえ)
あなた
 だね 

#__colon🩵
#__colon🩵
 ねぇ、あなたはさ夏休み予定とかある? 

(なまえ)
あなた
 特にないよ 
       まさか遊べる……? 
#__colon🩵
#__colon🩵
 もし良かったら海とか夏祭り行きたい。 

(なまえ)
あなた
 私も。 
       そう言うところんくんがびっくりした顔でこっちを見
つめてきた。

#__colon🩵
#__colon🩵
 楽しみにしてる。じゃ、また。 

(なまえ)
あなた
 うん。 

       好きだなぁ~
 瑠 夏
瑠 夏
 ねぇ、あなたちゃん、? 

(なまえ)
あなた
 ん? 
       この子は……あ、私の斜め前の席の子だ。
 瑠 夏
瑠 夏
 私ずっと思ってたんだけど言えなくて 

(なまえ)
あなた
 うん、え、何が? 

 瑠 夏
瑠 夏
 私のこと覚えてる? 

「私のこと覚えてる?」唐突にそう放った瑠夏ちゃん。


私は正直思い出せなかった。
 瑠 夏
瑠 夏
 だよね……覚えてるわけないか。 

 瑠 夏
瑠 夏
 一緒に踊ったのも覚えてない、? 
       踊った……?
 瑠 夏
瑠 夏
 小学生の時にすごく私達仲良くて、親友とか言って遊んでたんだけどな…… 

(なまえ)
あなた
 あ~待って!思い出した! 

なんか昔仲良かった子とも復縁できました(?)
   ________________________

プリ小説オーディオドラマ