第43話

♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨୧♡*¨̮⑅୨
789
2020/04/08 01:00
松本 潤
あなたと廉は?
岸 優太
岸 優太
別の部屋にいます!
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
リア充のことなんかほっときましょ
あなた

お腹空いたー!

松本 潤
廉は?
あなた

話しかけても動かないからほっといた

岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
あなたの一言で照れちゃうなんて笑
あなた

変なこと言いましたか?

松本 潤
なんて言ったの?
平野 紫耀
平野 紫耀
照れながら
好きな人の顔近くで見たら死んじゃいます
って笑
あなた

変なことじゃないもん...

松本 潤
あなたに言われたらな
廉みたいになるわ笑
あなた

よくわかんないから食べよ~

永瀬 廉
永瀬 廉
ちょちょちょ、俺も食べます!
髙橋 海人
髙橋 海人
動いた
永瀬 廉
永瀬 廉
は?
髙橋 海人
髙橋 海人
なんでもない
松本 潤
好きな人の顔近くで見たら死んじゃいます
永瀬 廉
永瀬 廉
潤くん...?
松本 潤
さ、さぁ!
みんなで食べましょ!
いただきます
永瀬 廉
永瀬 廉
逸らした
あなた

いただきまーす!

King & Prince
いただきます
平野 紫耀
平野 紫耀
この唐揚げおいしい!
岸 優太
岸 優太
ハンバーグも美味い!
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
このサラダも美味しいから!
永瀬 廉
永瀬 廉
1番は白米様やろ
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
白米に様つけてんの?
永瀬 廉
永瀬 廉
白米様
髙橋 海人
髙橋 海人
ダサい、笑
永瀬 廉
永瀬 廉
あ?
松本 潤
喧嘩しないであなたみたいに食べてください
あなた

(食べてる

永瀬 廉
永瀬 廉
あなた、白米様美味いよな!
あなた

白米様美味しい!

平野 紫耀
平野 紫耀
唐揚げ様も美味しいよな!
あなた

唐揚げ様も美味しいです!

岸 優太
岸 優太
ハンバーグ様も!
あなた

お兄ちゃんが作ったご飯全部美味しいですよ

松本 潤
そんなに褒めなくていいから
あなた

廉くん?

永瀬 廉
永瀬 廉
ん?
あなた

最近、スノストさん、HiHi Jetsさん、美少年さんと仲良くなったの!

あなた

特に、SnowManさん!

あなた

今度楽屋にお邪魔する約束したの!

あなた

それでなんかYouTube配信してたらごめん
適当に映る?って言われたからうんって答えといた

永瀬 廉
永瀬 廉
は、?
映ったらあかんやろ
永瀬 廉
永瀬 廉
一般人やん
あなた

...あ

松本 潤
馬鹿だね笑
あなた

でも、編集するから笑

松本 潤
そういえば、あなたと廉って一緒に寝るの?
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
王様ゲームで岸くん言ってたよね
あなた

いや、私ひとりで寝ますので...

岸 優太
岸 優太
お、俺が責任もって寝る...
永瀬 廉
永瀬 廉
優太が寝るなら俺が寝る
あなた

私ひとりで寝ますので
気にしないでください

松本 潤
今日雷って言ったらどうする?
あなた

...うそ、だよね?

松本 潤
嘘だけど笑
永瀬 廉
永瀬 廉
雷怖いん?
あなた

...こ、怖くなんかない

松本 潤
神宮寺 勇太
神宮寺 勇太
あなたわかりやすいよ笑
永瀬 廉
永瀬 廉
潤くん、
雷のとき俺泊まっていいてますか?
松本 潤
嫌だよ~
永瀬 廉
永瀬 廉
なんでですか、
松本 潤
あなたと寝れなくなるから...?
永瀬 廉
永瀬 廉
俺彼氏っす!
あなた

私もお兄ちゃんとの方が
安心する...

永瀬 廉
永瀬 廉
俺と寝たことないやろ?
安心できないかはわからんよ
あなた

だって廉くん、細くて頼りなさそうだもん

永瀬 廉
永瀬 廉
...俺初めて鍛えてた方が良かったって思った
岸 優太
岸 優太
俺と一緒に鍛えよ!
永瀬 廉
永瀬 廉
優太とか、
岩橋 玄樹
岩橋 玄樹
廉が筋肉つけたら...笑
永瀬 廉
永瀬 廉
おい、笑うなよ
髙橋 海人
髙橋 海人
気持ち悪いよ、笑
永瀬 廉
永瀬 廉
えぇ、俺どうすればええの、
平野 紫耀
平野 紫耀
少しは筋肉あってもいいかもね
永瀬 廉
永瀬 廉
俺あるし
あなた

紫耀くんは頼りがいがあって守ってくれそう

永瀬 廉
永瀬 廉
...俺鍛える
松本 潤

プリ小説オーディオドラマ